look of the day :-) | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

look of the day :-)

手の指が、チリチリ痛くて、
冷たいものに触るとズキズキする。


心配になって、
『指 関節 痛い 』で調べたら、
Yahoo知恵袋によると、
リウマチの疑いがベストアンサーやった。



中年以降の病名やったんやけど。



何痛なんかな、これ。



私服ちゃん。



photo:01


photo:02


(shirts//JOYRICH [old], rib op//PLAYROOM [NEW IN], shoes//ZARA)
photo:05


photo:06




PLAYROOMのssアイテムは、
リブのロングワンピのホワイトを購入。
色違い、ブラックが、WEB SHOPにも入荷していますょ♡

♥Web Shop♥

◆お問い合わせ、ご予約
PLAYROOM♥OKAMOTO
078-451-7930



チェックシャツをウエストでくるっと結ぶスタイルがカワイイ。

バランス取るために、
ウエストをベルトでブラウジング。


春は、これに、ショート丈のトップス合わせようと思って。


あったかくて、
着心地も良くて、
最高にラクチン。笑



で、近頃は、
このスカート丈にハマってます。



最近、スタイリングばっかり組んでたから、


もし、自分がむっちゃんのスタイリングを着るなら。。。


とか想像してみて…


果たしてカワイイ服と思ってもらえるんかなとか、ちょっと疑問に。



だけど。
一回着てみたいなー。


むっちゃんの服できてみたいやつとかあるもんなー。



お互い、センスは認めるけど、
お互いは、お互いになられへん人。


そんな対象です。



ふわふわモチモチ野郎~。



photo:07



頭にクリームのっけて。
(。-_-。)



カワイイやないか~
(。-_-。)♡






love
ikko