look of the day | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

look of the day

photo:01


photo:02


photo:03



(jacket//Under The Table, tee//A&F, leggings//LNA, shoes//ZARA)

ボンバーSALEで買った、
Jillianがプロデュースしている
Under The Tableのツイードジャケット♡カワイイネ。


ん、コーディネートは、
普通。


1番好きなスタイルやが。




帰ってきて、
ゴハン作って。

(今日は、カレーに、かぼちゃのスープ。に、お豆腐ってゆう、取り合わせの悪い感じ。)


頭がちょっと痛いから、
薬飲んだ。
あと、身体のために、香酢。


久しぶりに、
ネイルカラーを塗って、
乾かし待ち中。。。


最近、
きいろいゾウって本を読み始めたんやけど、なかなか進まず。。

映画が公開される前に読んでしまいたいのに。

たまにあるのね、読めない本。
東野圭吾、何冊も途中に付箋したまま積み上げてます。


読み出したら止まらなくて、
寝るの忘れるものもあるのに、
不思議。

悪の教典読むか、悩みまくっている。
夜、1人で寝るの怖くなりそーで。


2013年の映画一発目。
photo:04




愛とは、生きる力ー。



人は罪深く、そしてそれを背負い生きていくこと。

弱くて強い。
醜くて美しい。


自分自身の、黒と白を一気に見せられてる気がしました。



リサは、開始五分で涙が溢れだしたそうな。



是非観てください。



では、
筋トレして、寝ますー


2013年はもうちょっとムキムキにしたい。
強くなるのだ。




love
ikko