久しぶりブログ。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

久しぶりブログ。

ただいまジャパン。

韓国出張でした。


予想通りに寒過ぎて、ムカついた。笑


睦子のママに連れられて、
西宮アクタのミセスの店の売れ筋、
裏起毛レギンスを購入してなかったら、きっと足がとれてたかもね。


photo:02


結婚するねん~♡
と、幸せそうなヘオガさん。
知り合って2ヶ月。

恋多き女の最後の相手となることを祈ってるね。

とりあえず、10月に話してた彼氏ではないことは確か。

タッカンマリを食べながら。

photo:03


チムチルバン。
東大門のgood morning cityの地下がオススメ。

食べたトウモロコシのモチモチさが慣れない。。。
ホンマにモチモチ。


photo:04


コーラー大好きヘオのマリッジブルーが勃発。

金銭格差と歳の差に悩むらしい。

年下、あたしと同い年の彼氏に
『身体は歳をとるけど、心は違うから。』
って言われて、結婚決めたことを想い出して、
また、お金お金なってたー!!!!!!!(◎_◎;)

ゆうて、反省してた。笑

そう。ヘオガ、女社長なのね。

彼氏は、ちっちゃい飲食店の店長らしい。

『お金はたくさんあげれないけど、笑顔はあげれるよ。』
って、すぐムカつくヘオガを、
笑わせてくれるらしい。

素敵な彼氏やん。


photo:05


生レバ食べ放題。
肉市場の焼肉が行きつけ。

クスリと思って(>_<)って、
生レバ飲み込むヘオガさん。

果たして消化され、血と肉となるのでしょうか…疑問。


photo:06


食後は、ガムじゃなくて、
ヤクルトくれる。

前歯でちょっと穴あけて飲むのが
子供の頃からのルール。


photo:07


江南スタイル in 明洞。
外国人が写真撮りまくりだったので
紛れて撮影。

photo:08



photo:09


寒過ぎて、お土産のチョイスが
こーなるよね。笑

レッスンで、みんなにあげる♡


photo:10


海外行ったら必ず買うもの。

パンツ。

90%がTバック。
パンツの所持枚数がハンパではない。

上下セットじゃないと嫌なオトコとは付き合うことができない~

そもそも、
下のみの日の方が多いし。笑


photo:11


photo:12


(coat//UNIF, Parker//UNIQLO, sk//PLAYROOM, sweat//PLAYROOM)

このパーカー、中にボアが付いてる優れもの。空港で¥2990!!!!!!

フードかぶったら、ポカポカで最高。
リピ買いしたい。

photo:13


NEW IN。

さよなら、メッシュブーツさん。


photo:14


Cho Hyeo
36歳、もうすぐ結婚。
オトコの子のみ子供は欲しくて、
二ヶ月オッパイあげたら、
次会うのは5歳でいい。


ペットのチチは、
行ったらいなくなっていました。



どこいったのーーー???




韓国徒然。



て、ことで。


ボンバーSALEで、
カラカラ、閉店休業状態のPLAYROOMですが、
PLAYROOM LABELが続々入荷するので待っててね!!!!!


明日は撮影ー。




love
ikko