続きまして、明日はB品ラックが登場。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

続きまして、明日はB品ラックが登場。


今日、寒い中お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。



開店前から、
あんなに並んで頂いて、
正直ビックリしてしまって。。

むっちゃんと、
ボンバーどーかなー(ーー;)
ん~、正月に岡本に人来るんかな~
(´・_・`)
とか舐めた話しをしてたので、
嬉しい限りデス♡


そして、PLAYROOM史上初の売上を更新して、達成感を新年早々頂き、
幸先の良いスタートを切らせて頂いたことにも感謝♡


みなさまのおかげです。


さて、
明日はB品ラックが登場。

一部商品をご紹介しますね。

photo:01


大人気のモチーフワンピ。
¥6300
1点

photo:02


ビッグビジュタンク
¥1890
1点

photo:03


シルバーニットタンク
¥3465
1点

photo:04


モコモココート Ssize
¥13650
1点

photo:06


チェックジャケット
¥??????
1点


ボンバーitem
photo:05


ユニオンジャックニット
¥3780
2点

photo:07


HALFMANリボントップス
¥1680くらいです。

photo:08


グローブ
¥1260

photo:09


UNDERGROUND×JOYRICH
50%off


明日はB品ラックが目玉。

もちろん、ボンバー商品も引き続き。



明日も12:00 openです。
お待ちしています♡


P.S
かなさん

コメントありがとうございました♡
寒い中、お越しいただけて、本当に嬉しかったです。かなさんにとって、愛溢れる一年になりますように。



やっぱり、Fashionは、
女の子の永遠の憧れで、
誰にとっても幸せを感じられるものなんだろーなと実感した日。


特別な日のために。

長く愛せるものを。

毎日着たくなるようなものを。

いろんなそれぞれの想いがそこにあって、それを垣間見ながら、
店頭にいた一日。



Fashionを楽しむことを忘れないでいたいね。




love
ikko