Sunday♡ | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Sunday♡


久しぶりに地元。


大人としての務め。笑
選挙行って来ました。



高校生ぶりに、地元を歩いて、
変わってなかったり、
変わってたり。


懐かしいなぁ~とか思いながら

歩く。



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




公民館の位置が変わってて、
迷子になって。


不安になって、
ママに電話。笑


あっという間の選挙投票は
あっけなくて、

あの紙切れ一枚に
日本の未来がかかってるかと思うと…


税金たくさん払ってるから、
なんか前夜から慎重になってしまった。


大人や。笑



そして、
スタバNow。

これも変わったことのひとつ。


地元の文明開化やわ♡


photo:05



年賀状つくる。

毎年与えられる、数少ない家族の中での役割。


年賀状制作セットをママにもたされ、
必死に描いてます~



夜は、
カニらしくて、楽しみ。
久しぶりに、ママの買い物につきあって、
夜ご飯の後は、
映画いこーかなと。

映画館も、家から10分。


あー、
007か、悪の教典か、砂漠でサーモンフィッシングか…


ん~~



怖いのやだしなーー


悩む…(ーー;)








love
ikko