New In♥ Lisaちゃんと、みーちゃん。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

New In♥ Lisaちゃんと、みーちゃん。

今日は、岡本のPLAYROOMでお仕事の日。

ショッパーに大荷物かかえて、
二人に頼まれていたbyのビジュー付きファーコートを届けたよー


自分のデザインしたものを
PLAYROOMのみんなに見せるのが一番緊張する。笑



カワイーって言ってくれた♥

正直に、うれしいよん。hehe


Misatoは、グレー。▼



やっぱり、デニムとのコーディネイトが好きだな。
あたしは。

Misatoみたいな、ブーツカットでもいいし、
ウォッシュがかったクタクタのボーイズと合わせても素敵。


どーしてもギャップをつけたくなっちゃうのはナゼなんだろーか。





Lisaさんは、レオパード▼

むっちゃんのお下がりのグリーンのブラウスがまぶしいねって。

『Lisaは地味顔やからちょっとでも派手なものを!』が、うちらの間での合い言葉。笑

でも、派手な服装してたらしてたで、
『今日なに、どこいくん??』って聞かれてる。

ちなみに、今日は、ライブ行くらしい。
キラーズのワンマン。いーな~~。

ちなみに、このタイトデニムスカートは、B donnaの。
フリマでだしてたら、Lisaが引き取ってくれて、愛用してくれてる。

そーいうの、うれしい。

Lisaは、大切に長く着てくれるから、
安心してもらってもらえるってゆう。

将来子供産まれたら、Lisaにあずけようと思う。



地味顔の派手服女は。

足下もついにキラキラで攻めてきた。

PLAYROOMに最近入荷したキラキラシューズ。
¥8295

お問い合わせは、岡本店まで
078-451-7930


ビジュー付きファーコート(¥19845)は、大丸梅田店 Roomy'sまで。
06-6342-6328


たくさんの人にHappyが届きますように・・・♡


なむーーー。




love
ikko