さまざま。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

さまざま。


そーいや、
大学のときに"さまざま"ってあだ名の先輩いたなー…


変な人でした。



なんか、ふとしたときに、
ふとした人を思い出す。


普段は思ってもないのに、
記憶のどこかには、
存在してくれていて、

ふと、

出会うときがあるよね。



で、
今存在してるひとと、

新しく存在する人と。



人見知りなあたしが、
最近、
三十路の集まる忘年会に頑張っていってきました。


おっさんと、おばさんが山盛り集まると、エグい。


普段、10代、20代といるあたしには、
かえってジェネレーションギャップ。


三十路の酔っ払いが、
たまらなく汚く、三十路の女がたまらなく冷静。笑



成人式ならぬ、
三十路式をやるとやらで、
さらにおっさんと、おばさんを大量に集めて、ドンチャンしようとしていました。脱帽。


正直、
異様な光景やと思います。


世の中には、
とんでもないことを考える人がいるもんです。



そして、
PLで知り合って、モデルちゃんだったヒロが誘ってくれて、ご飯いったよ。

photo:01



右がヒロね。

モデルちゃんと、プライベートでご飯、初めてかも。

なんか、変わった奴で、
カワイイやつ。

かきあげ系のクセに、
クソ真面目で、よくわからん。笑


2人で鍋つつきながら、
哲学的なこと話して、
見た目と、話の内容のギャップ~って。笑


ちかぢか、真冬のバーベキューやるんで来てくださいねって、
変な別れ方でバイバイ。


やっぱり自分の周りの奴は、
変な奴が多い。



で、
変な姉妹のモモツのとこの犬。

ノエル。

photo:02



この姉妹も変やし、

みんな変や!!!!!!


えらいこった。


とりあえず、
あたしの私服ちゃんでお別れ。

photo:03


(denim JK//vintage, Fur//H&M, Parker//adidas silver, tee//coco deal)

photo:04


Accessory//Aston series

PLAYROOM byアクセサリーのラグジュアリーシリーズが
岡本でも予約スタートしました♡


同じく14日まで10%OFF。


シンプル、カジュアルに、
ラグジュアリーアクセサリーが
ホントに好き。


是非チェックしてね~


♥Web Shop♥

◆お問い合わせ、ご予約
PLAYROOM♥OKAMOTO
078-451-7930
阪急岡本駅下車 徒歩3分


もはや、
とりとめもない内容で終わってしまった(・_・;



こんな日もあるさ。







love
ikko