Party style. | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Party style.

After Partyは、
前から、

Tshirts×Denim

って決めてた。


本番が、
ワンピースに、ドレス続きだから、自分らしいスタイリングにしたいなーって考えてたら、
TshirtsとDenimしかないって確信したワケ。


photo:01


photo:02



(coat//UNIF, Tshirts//coco de coeur[NEW IN], denim//moussy, velt//AULA AILA)

両手でピースの写真は
ヤバすぎる…って、
写真見返しながら思ってたら、

ユイが送ってくれた写真も、
photo:03



両手でピース。。。


どーしよ。カッコ悪すぎる、アホ過ぎる。


ま、本心からきているものでしょう。
ホッとした安堵感がハンパなかったのは間違いなかったから。



photo:04


photo:05


photo:06



レザーの蝶ネクタイは、
メンズ館でget。


新しく仲間入りした、
バービーTshirtsは、
coco de couerの。

日本に上陸したてのホヤホヤな
ブランド。

photo:07


photo:08



PUNKよね。


残り少ないけど、
まだちょっとPLAYROOMにもあるょ♡


♥Web Shop♥



昨日は、
お家の近くのコインランドリーに初めて行って、
毛布を4枚洗濯。

photo:09



乾燥機にかけてフワフワにして帰ってきました。


なんか、乾燥機にはまりそー。


グルグル回る洗濯物の仕上がり待ちながら缶コーヒー飲んで、
置いてあったマンガ読んで…

て、なにしてるんだか。



で、撮りためてたオレンジデイズを今ごろ見返して、


恋に恋する病にかかりました。






ミスチルのSignが、また胸にグッとくる件。




love
ikko