帰宅ちゅー。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

帰宅ちゅー。


今日もてくてく帰ってます。


金曜日やからか、
ローカルなこんなとこにも、
酔っ払いさんがゴロゴロしてはるわ。



今日は、
打ち合わせに、
打ち合わせに、
ミーティングに、
ミーティング。
てな感じで、盛りだくさんな一日。


ちょっとした疲労感を引きずりながら
歩いています。


いろいろしてたら、最終電車のこんな時間。



みんなは、
アフター8にフットサル行ったよー
photo:01


photo:02



りっちゃん。
なんでしょうか、その顔は。。。


photo:03


photo:04


photo:05



りっちゃん。
靴はどーしたの。



なんか、この写真たち好きやわ。
大好きな写真に仲間入りしそー。


最近、こーゆうちっちゃいことに
幸せ感じてしまう…
みんなが仲良しで楽しそーとかさ。
ババァなのかな。笑←心配。



で。そんなババァの、
昨日の、コーデ。
photo:06


photo:07



Timesの、
リメイク企画で作った
デニムショーパンを早速。

ちょっと勢いあまったアクシデントをホッチキスで修正する荒っぽさが
らしい作品です♥笑

作り方は、今月のTimesみてちょ。


photo:08


photo:09



…の、上に羽織った、
HALFMANのスタジャン。
あたしは、ブルー。

テロテロな感じも
リバーシブルなとこも、
色も、背中の刺繍も可愛すぎだっつーの。


憎いこいつも、
入荷中。


是非、お問い合わせくださーい。
↑営業。

078-451-7930



はぁ。


本日少しナーバス。



ご飯たべなきゃなーーー



止むを得ず参加することになった
10代とのLINEグループのやり取りにより、ブログがまともに書けずに
イライラ度を増しているナウ。



だーかーらー、



今日はナーバスな日なんだっつって。



若者は、無駄が多い。
そして、それが楽しそー。




あ、幸せかも。笑



今日も、一日、
ありがとうございました。





love
ikko