特別な日のためのお店。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

特別な日のためのお店。

久しぶりに、
但馬屋さんへ。

ホントに、何年かぶりに。
まぁ、焼肉自体が久しぶり。笑



普段、牛肉食べないもので。



昨日は、
心斎橋店のグランドオープンの
お披露目会に呼んで頂きました♡

photo:01




ビルの中に、情緒溢れる個室と
入り口に牛。
photo:02



石畳のエントランスをくぐって、
ちょっと京都の通りみたいな作りで雰囲気あったよ。

photo:03


photo:04




私たちは、
個室に案内して頂いて、
美味しいお肉を少し、
お酒も少し、
堪能しました。

photo:05


photo:06



だいたい、一人6000円くらいらしいですが…
きっと、そんな金額では収まらないね~、うちら。笑
なんて言いながらむっちゃんと話してたよー。


めっちゃ食べるし、飲むねんもん、
みんな。笑


photo:07


各テーブルに、
その席用のビールサーバーがあって、
入れた分だけ、
金額が表示されるシステムになってたことに、テンションがあがって、
わざわざ写真とっちゃったよね。


アリサが入れるの下手過ぎて
ひいた。。。笑



あー、ビールがガブガブ飲める女になりたい。
ビール大ジョッキ。憧れ。

あ、こちらのような、
ハイソなお店は、素敵に小ぶりのグラスででてきますので、
あしからず。

photo:08



わたしなりには、
この梅ワインが最高。

こんなわたしでも。笑
ボトル4本は軽くいけそー。

リサや美里にも飲ませたい。
結果は、恐ろしいですが。


そんなこんなで、
また来たいなー、
今度はゆっくりと。


彼氏と来まーす、
って言ってたけど、
わたしは、女子を誘います。

男性と、しっぽりこのような場所で
肉をつつきあってる場合ではないので。ね。


大学生には、
少し背伸びなお見せでも、
特別な日にはきっと、
素敵な思い出になるはずだよ♡


以下は、お知らせ。

24日Tue.
但馬屋心斎橋
GRAND OPEN!!!!!!


◆ランチ 11am---3pm. Lo/2pm
◆ディナー 5pm---11pm Lo/10pm

◆542-0086
大阪市中央区西心斎橋1丁目3-3 日航ホテルB2F

photo:09


久しぶりのお出かけ??だったから
普段手を出さないフリフリブラウス。

byのサンプルー。
出来上がりが良かったー。へへ。



手元は、
photo:10


相変わらずのジャラ付け。


いろんな読モちゃんたちにも
会いましたー!!!!


Facebookにあげてるから、
また見てね~



では、昨日スタミナ付けたので
本日は、その恩恵受けて
頑張りまーす!!!!!!



love
ikko