TSUYUKUSA | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

TSUYUKUSA

5/12・13
TSUYUKUSAの展示会をします。

photo:01



"TSUYUKUSA"
は、MAJORITY&MINORITYの誕生花である6/6の花、
露草[ツユクサ]からもらいました。


普段、洋服をfashionとして発信している私たちが魅せられた
日本のfashionである「キモノ」。
和装と呼ばれるもの。

新しく、革新的なことだけじゃなく
変わらずあり続けることもまた
素晴らしく、美しい。


この相反する二面性を上手く融合してみせてはみれないものかと、
模索しながらのスタートでした。


打ち崩したいわけではなく、

この伝統をいきづかせ続けるために
違った側面から、
この美しさを表現し、
伝えれないかと。


10年後も、100年後も、
ワタシたち日本人が誇れるもので
あり続けるために、
みんなが、ワタシが
好きと美しいと素晴らしいと
そう思うキッカケ。

"TSUYUKUSA"。

他のブランドが、時代とともに、そして人の中に息づいてきたように
"TSUYUKUSA"もそういう、"永遠"を手に入れる
ブランドになればと思います。



そして、今回。

The PLACEにて、
初の試みですが、
振袖の展示会をします。

アメリカンスタイルの
The PLACEで
和装
TSUYUKUSAの展示会。

私たちらしく、
発信出来る場所を…と実現した企画です。


Smoothie飲みながら…なんて、
お江戸や、平安や、昔のご先祖様に殴られそうですが、
日本人のアイデンティティをもった
ワタシたちがプロデュースしたこの
made in japanのTSUYUKUSAが
いつの日か、コメじゃなくて
Smoothie飲んだり、
Bagel食べてる国の人にも、
世界共通で伝わる"美"になればなー
っと思います。

是非、
お越し下さいね。

日の光がバンバンはいる
The PLACEで、
振袖の展示会。

こんな機会が訪れてうれしいです。

photo:02


photo:03




【詳細】

2013・2014年度成人式の振袖レンタル展示・ご予約会

【開催期間】
2012年5月12日(土)・13日(日)

【時間】
11:00~18:00(各日最終受付17:00)
photo:07



【開催場所】
the PLACE(BAGEL&SMOOTHIE CAFE SHOP)
神戸市東灘区岡本1-5-14 第二伸幸ビル②階

■ご来場特典①
ご来場頂いたお客様全ての方に『the PLACE』特製の【SMOOTHIE】を1ドリンクプレゼント
■ご来場特典②
振袖ファッションアドバイザーMAJORITY&MINORITYとの記念撮影も!


てことで、
当日は、ちょっとした
メイクコーナーや
ヘアアレンジも、ワタシたちがやらせて頂くので
Under 20の女子たち!!!!!

The PLACEに集合ーー!!!!!

そして、
イレギュラー参加、
ワタシは、5/4の、大切なお友達の結婚式に振袖でいくのですが。笑
結婚してないから、
まだ振袖なのね、ワタシ。

そんな方も、
この機会で、レンタルできちゃうので、是非きてたもー!!!!!!


結婚式で、
どんな振袖をレンタルしたかは、
またBlogでお知らせします。笑


本日は、
お知らせまで。


では、12, 13日、
愛するThe PLACEで
お待ちしておりまーす!!!!!


photo:04


photo:05



photo:06


あ。
懐かしのサリちゃん。


love
ikko