LOOK OF THE DAY | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

LOOK OF THE DAY




1人暮らしだと、
なにかとおっくうなことが多いよね。


1人分の洗濯も
1人分のご飯も
1人の早い帰宅も…ね。


『イッコさん最近ご飯食べてる?』


これ、ムッチャンにも、リサにも、美里にも絶対ゆわれるやつ。


食べてますねん。


結構ちゃんと自炊してますねん。

photo:01


昨日の色気ないご飯。

粕汁(嫌いな人多いのかな、ただウチのレシピは絶品)//シャケ//筑前煮//ご飯

ガリガリメニュー。笑


ハンバーグとか、
エビフライとか、
作れるときにバーっと作って
冷凍庫保存。


生活感のないBlogに
夜ご飯とかのすと、
なんか変な感じ。笑



ずっと、持ち腐れになってた
Coordinate いこうかな。



photo:02


photo:03


(jacket//PLAY ROOM, Parker//HALFMAN, shirts//AULA AILA, denim//Abacronbie & Fich, shoes//Koola bra)

photo:04


photo:05



脱いだらこんな感じ。

この日は、denim×denimにしたけど、
パーカーの下は、
ロングチュチュに、コンバースって合わせ方も可愛いと思う。




photo:06


photo:07


(tops//REKI, tank//rag&born, pants//PLAY ROOM, shoes//steven madden)

photo:08


大人気のレギパンは、
週2ペースのヘビロテアイテム。

168cmのアタシには、
足首見えちゃうサイズですが、
かなりの美脚パンツで
お手頃価格なんでオススメ。

photo:09


whiteグラデーションのコーディネートのスパイスは、
Leopardのさきっちょエッジィなパンプスで。

最近、ラウンドより、
こっちの形のが気になる。



時代は繰り返す…だな。


NYで絶対行く
rag&bornでgetしたロングタンクは
バックスタイルに一目惚れ。
photo:10



いちいちツボやわ。



写真だけのスタイリッシュな
Blogに憧れるも、
結局書くとウザいくらい口数多いBlogが出来上がる…


いつも、
『ちつのBlog長い!!』
ってゆわれるのよね。


果たして最後まで
読んでくれているのか…笑。



不安。







love
ikko