愛してる、Muggie♥笑 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

愛してる、Muggie♥笑



Get your Muggie :-)

"Like a flower"
photo:01



"I am here"
photo:02



"Mr. and Ms. Muggie"
photo:03



各1500yen

ワタシ、服以外のものには
わりと無頓着なんだけど、
久しぶり、コレはちょっと欲しいと思って全部買いの大人買い。笑



"Mr. and Ms. Muggie"の
photo:09




イメージソースはコレ。


全部デザインの違うバングルとかアクセサリーがどのアルファベットにもついてる。

Mは、こんな感じ。

photo:04



大好きな、シルバーのゴツゴツバングル。

表は、マリリン•モンロー。
photo:05



そう、イニシャル偉人シリーズです。

各イニシャルに、女子の偉人と男子の偉人。たまに、ただの有名人。
てな具合です。


イニシャルによって、
当たり外れあるとの噂ですが…

そんなんが、また面白い。笑
ただでは起きないワタシたちですから。
そんなものも、楽しんでもらえたらな。とか思っちゃうわけです。

photo:06


photo:07



カバンのように
持ってますが、マグカップ。
カッコよく持つならこんな感じかと。

photo:08


大好きなSaoは、
これでゴクゴクと牛乳を飲んでました。笑

口につけたときに、
ちょっとアイコラージュ的な…
そんなんも
しつつ飲みつつ。


"Maggie"ってなにーって、
思い入れあり過ぎた結果、
マグカップの愛称までつける始末。

アメリカでは、台風にエリザベスとか、なんとか、名前がついてる。
まぁそんな感じです。


もうすぐ、
バレンタイン。

その手の行事には
縁もゆかりもないワタシですが。

彼氏が居たら…

もし。

いたら。

自分のお家に彼氏のイニシャルカップを買って、ワタシが焼いたバレンタインのケーキを2人で食べながら、
このカップでコーヒー飲むなぁ~



笑。


そんなうさんくさい話も
実際にサラっとやってのける
素敵女子に是非とも愛してもらいたいでーす。


各1500円で好評発売中。

詳しくは、
コチラへ。
↓↓↓
"Get Your Maggie"


ぜしぜし、
あなたのマギーちゃんをgetしてくださーい♥


14日に間に合わすためには、
明日の2/1のお昼12:00が締め切り。

14日にキチンとお届けしますね。
待っててー!!!!!!


ギリギリな感じが
ワタシらしい、ワタシたちらしい。


プラス思考にお付き合い頂いて
いつもお買い物頂いてる皆様
Blog読んでくれてるエンジェル
神様仏様。

ありがとうございます。
心から。



でも、絶対素敵やから!!!!!


photo:10




Saoもこんなに愛想振りまいてくれてるんだから~~~~♥
(Sao好きだよ。)



では、
バイバイ!


P.S
お問い合わせは、コチラへ。


The PLACE

078-451-5866

info@majomino.jp



▼住所

神戸市東灘区岡本1-5-14

第二伸幸ビル2F



Tomが電話にでても、男子だからってビックリしないでねー。笑







big love
ikko