Q&Aとエトセトラ。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Q&Aとエトセトラ。


いつもたくさんのコメントありがとうございます:-)

全部大切にしているよ。


To ゆほさん

A.
レオパード柄のマキシワンピース、
再入荷あったみたいですが、
もう知って頂いているのかな??

photo:01



細いベルトがセットになってます。

また、Berry Kiss飲みに来てくださいネ

big love from me !!!!



To ややさん

Q.
以前に、レイカちゃんがブログで紹介されてたイニシャルリングはまだありますか?

A.
お返事おそくなってごめんなさい。
まだ、在庫ございますよ:-)
10kのゴールドで、一粒ダイヤがついています♥
ワタシは、7号を買って、中指につけてますよー
華奢なデザインなんで、
みんな、他のリングと重ね付けしています:-)


店頭か、Webでご購入下さい。
PLAY ROOM
078-451-7930

WEB STORE ▼



To しほさん

Q.
ノーブラでシャツ一枚やと透けませんか?

A.
笑。
透けます。
アタシは気にしてないんだけど…
MMちゃんも、もうわかってるから
あんまり気にしてないのかなって思ってるよねー
ただ、最低限にはブラつけてますよー

今日の撮影は、正直ブラ忘れて焦りました。

photo:02


たまにこーゆうのも使ってるよ。
ヌーブラのブラトップのみカバーするやつ。韓国でW5000なんで、大量買いします。常にストックがある状態。w
ちなみに。
American Apperelのレースブラが大好きなワタシです。ふふふ。


big love from me



To しほさん

A.
レイカがブログに載せてくれてたの知らなくて、ワタシもしほさんのコメントからチェックしました。笑
photo:03



何かと使えて、ボリューム感も、やっぱしレイカわかってるな~ってなるUNGRIDストールは、ほんっとにオススメ。
PLAY ROOMでは、Sold Outです。

photo:04


The PLACEのストールピンで、たまに雰囲気変えても使ってますよん。

そーそー、
レイカも"ちつ"について書いてたけど、一部のMMちゃんは、ワタシを何故かちつって呼ぶ。笑
まぁ、意味は、そのまんま、下ネタな意味なんですが、ひーちゃんの若気の至り的な会話からの流れです。

でもなんか、ちつー、ちつーってゆわれると、なんか親近感湧いて嬉しいってゆう気持ち悪いワタシ。
いつまでも、レイカやMMちゃんのホームでいられるように、mama頑張るよ!!!!

big love from me


To Kurt

A.
いつもコメントありがとうございます。Kurtさんが、コメントくれてた
The PLACEのイケメン....?!Tomのブログもチェックしてみてねー!!!
The PLACE情報満載です。。と言いたいとこやけど、最近サボり気味なTom。笑
メンズブログも、興味ある方は是非。
photo:05


▼Tom Blog


big love from me


To ★シド★
Q.ドルマンや袖が太いときのアウターどうしてますか?

A.
いつもコメントありがとうございます。:-)
ワタシは、いつも、気にせずに無理矢理着てます。笑
モコモコになっても気にしないー
ただ、ドルマンのときは、どっちかの肩を出してちょっとずらした状態で着てることが多いかな。

ちなみに、
こちらが"ドルマンの上にアウター"の図。

photo:06



無理矢理感でてるでしょ?笑

モッズコートとかならなおさら余裕でいけますよん。

big love from me




To monmon

Q.カメラアプリなにを使っていますか??

A.
photo:07



主にこんなAppを工夫して使ってますよー:-)
ワタシのブログに欠かせないアプリたちです。
無料じゃないアプリもあるけど、
ワタシはAppの買い物も好きなんで。笑

是非、i phone life楽しんで下さいネ~


big love from me



さーてと。
長くなってしまうのは、いつものことー。
ここに返しきれなかったけど、
コメントからたくさんのloveを感じて、ほんっとにHappyです。

I love guys!!!


thank you Soooooo much for comments !!!!


big big love from ikko :-)