I love The PLACE | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

I love The PLACE


そしてついに。


The PLACEも10/23に
GRAND OPENします!!!!!!!!



ヒューヒュー!!!!


photo:01



100%Fruitsで作ったSmoothie。
もちろん、お砂糖は使ってないし、
¥650と、少し高い気もするかもしれないけど、ゴロゴロとたっっっくさんのFruitsを使ってるので、
Breakfast juice としてのみごたえたっぷり。


自信あります。
fufufu

photo:02



Crazy Passion
Berry Kiss
Mango Ahead
などなど。

NamingもSooooo cute :-)

人気のNo.3だよん。


そして、
Bagle。

ご存知の通り、
I love bagel♥

NYに行ったら絶対食べるBagleを
毎日日本でも食べたい!!
またまたワタシのワガママ。笑

なにがってね、
Bagleは、OriginalでNYのBagleと同じもちもち感とHavyさを追求した
The PLACE Bagleなんです!!!

photo:03



Bagleは、茹でてから焼く、
Low カロリーなヘルシー炭水化物。

やさしいんよね。


さらに。

photo:04



Make ur own salad!!!

baseになるGreen saladに、
自分の好きなToppingをして
オリジナルサラダが作れるのー

ワタシは、
大好きなAvocadをたーぷりと
Shrimp、beans、yangkornのToppingが
My favorite salad !!!!!


と、まぁ、
ダイエット好きなMMさんを始め。笑

数々の女子をみて来たワタシにとって、やっぱり少しでも味方になるMenuがいいなーって思ってて。


Americaでは、日本よりも菜食主義になってるワタシは、
America大好き男、TomにThe PLACEのプロデュースを依頼。


今回は
Tomがリーダーでした。

photo:05



あ、左がTomね!!!

って、ことは。
もちろんのこと、The PLACEのマネージャーもTom。


初のMensー。笑
photo:23



今回のお店作りは、
photo:06



photo:07



床張りから、

photo:13


ガラスのシートはがしてー

photo:09


ガラス割って、

photo:10


photo:11


壁塗ってー

photo:12


床の色まで塗っちゃうTom Family。


間に色んなBreakをはさみつつも。
photo:14


photo:15


photo:16



少しずーつ
作りあげていったThe PLACE。


愛情たっぷりなんねー


photo:17


看板はNaNaの手作りで。

photo:18


MMちゃんも手伝ってくれたよー


photo:19



photo:20



photo:21




着工してから、
あっとゆう間の2ヶ月だったー


いろいろあって、
久しぶり壁にもブチあたって、
さすがにタフなワタシも少し痩せて
MMやり始めに逆戻り。笑


お店も形になっていって
なんかGRAND OPEN終わったー!!!!
って思っても
結局は、スタート地点に立っただけで。


そんなスタートからの未来に不安も
ドキドキもする、
そんな感じ。


ただ、そんなときに思うのは、
やっぱり人の大切さで。


今回も、たくさんの人の愛情を感じたし、改めて、そんなたくさんの人や、
これから愛情を注いでくれる人のために自分が出来ること、やるべきこと、
自分ってもののちっぽけさもまた感じて、広い世界への挑戦がまた始まったなーと決意の夜を過ごしてる。


PLAY ROOMがオープンして1年半。


たくさんのお客様に愛してもらってここまでこれたことに、
ホントに感謝しています。


お店をやって、
BRAND作りをやって、
まだ自分がやりたいことの最中で思うのは、
それを応援してくれる人のパワーがそれらを支えてくれてることと、起動力になってるってこと。

愛は地球を救うって
よく聞く言葉やけど、

昔に聞いた
一滴の雫から起こる波紋は、
世界を動かす波に変わるって、

その言葉を感じながら、
ちっちゃな力を凝縮して、
自分から始まる雫で、
世界に伝わる振動にしたい。

本気で思ってるねん。


だから、


新しいワタシたちの挑戦も、
また応援して下さい。


It's the place to be.......



big love
from me :-)

photo:22




あっ、
大事なこと忘れてた!!'
10/23の日は、
PLAY ROOMでお買い物頂いた方、
レシート持ってきて頂いたら、
全品100¥ OFF!!!

明日、さらに、
Happyなinformation するね!!!


soon....