h i | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

h i


金曜日は、MM Lesson。



最近、海外出張とか仕事とかで、
なかなか行けてなかったから、
久しぶり、ikko lesson day !!



long time no see , guys !!!! :-)




で。
こやつも、Akihoのもとから帰国してました。

なんか、刺激たくさんもらったんだね、
興奮した様子で、ワクワクさん。


海外いったら、
自分の当たり前とか、どっちでもいいもののような気がするし、
本当の意味での自由とか、
Everyday is "HAPPY"days !!
の意味とか。

そんなんを考えたり、感じたりするきっかけになるよね!!


ワタシは、死ぬまでに
行けるだけの場所に行こうと決めてて、
いつかデッカい世界がちっこく感じることになるんやろか。
とか、そんな風に考えたりする。



と、まぁ、
今回の帰国後のモコちゃん。

photo:01


photo:02


photo:03





悪いことを覚えて帰ってきたようだね。。。



おみやげは、コレ。
photo:04




I like it :-)
ベストは、これのGreenのSour taste !!

海外旅行とかで見つけたら、
是非買ってみてー;-)



そして。
そんな日のCoordinate

photo:05


展示会でオーダーしてた、
MiiAのエスニックなシフォンOPが到着したのよねー


photo:06


Ksubiのショートブーツを合わせて、
お気に入りのフェザーピアス。

まだまだ暑いから、
秋っぽさは、小物で取り入れるのがベスト。

WASTELANDで買った、
リメイクファーバック。


コメントだいぶ前に頂いてたんですが、WASTELANDは、
ブランド名じゃなくて、
LAのビンテージショップの名前ですよ!!

最高に大好きなshop!!

機会があったら、行ってね!!!!


photo:07



168cmのあたしでも
ワンピでいけちゃうし、
ニコール風に、女優ハットとスタイリングしても、
カワイイよね~~



で。
いま、改装なう。

photo:08



スタバの
バニラフラペチーノのシロップを
アーモンドシロップに変更したら、



wow:-)



めっっっちゃ美味しい。




なにかの味に変わるねん!!!!



try it !!!



see you ;-)




love
ikko