実はいまから。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

実はいまから。


韓国出張。。。


photo:02




今回も、ハードそうなスケジュール。




ちょっと長めの、
5日間。



photo:01



飛行機の中が寒いから、
久しぶりにデニムシャツ着ましてん。



で、
昨日、ややこし過ぎてたエクステもとって、ショートボブに出戻りさん。



取るのに、朝までかかった。笑
(まぁ、ワタシは応援してただけ。)



髪の短さに慣れなさ過ぎて、
どんな服着たらいいかわからん~




てなわけで。



この暇すぎるBording timeまでの時間は、普段出来ないから、
本でも読みます。



読む時間なんてそんなにないのに

『八日目の蝉』まで買ってしまったよね。。。





今回も、
素敵な服ちゃんのために、
全力そそいでくるよーーー




そして。
出発前に最後の1体のトアルチェック。



神戸コレクション用。

photo:03





かわいすぎる。



たまたま、サンプル工場が、
MMのミサオの友達が勤めてるとこやった。笑

というとってもとってもとーっても
素敵な縁で、
ミサオの友達が、担当してくれてるの。


だんだん形になってきてて、
幸せです。



でも、きっと、
1番感動するのは4日やね。



今回も6 style 、
全オリジナルデザインなので、
楽しみにしててネ!!!!
(そうゆうワタシが1番楽しみ!!キャーキャー♪───O(≧∇≦)O────♪)




是非、PLAY ROOM by...
を応援しに来て下さい!!!



そして、同じくキャーキャーゆってもらえたら嬉しいし、
こうやって、ワタシや、MMや、PLAY ROOMを知ってくれてる
エンジェルちんたちや、男子たちも、
ちょぴっと感動してもらえたら、
幸せ。



のためなら、

寝なくても、忙しくても
へーきー!



ただいま、
若干、女性の事情で弱ってはいるけど、

MAXになって帰ってくるからね!!



アップ出来てないblogが多過ぎて、
もはや、
ペコペコな状況ですがw



とりあえず。






いってきまーす:-)
アンニョーン




see u soon !!



love
ikko