Korea days. | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Korea days.

How are u ???


韓国は……


暑い!!!!
とにかくとにかく、暑すぎる。


日本はどうなんだろう?



そんな本日が最終日でした。



ダッシュで東大門を駆け巡り、



なんか、途中、
ピザ男の亡霊を見た気がするけど、
そこは、あえなくスルー。


つかまっている場合ではないからね。





とりあえず、毎日毎日歩き過ぎて、
足の疲労感が半端ないわ~~笑




朝はうなされる
(ホントに金縛り地獄だから。笑)
いわく付きホテルから歩いて市場からの、南大門。

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定



m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定



m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定



この日は、クマちゃんヘアに、
Alexander wangのワンピ丈のTeeと
バックSTYLEがいかつめの同じくAlexande Wangのカーデ。



クマちゃんヘアが目立ちすぎて、
Lady gagaだの、ヨーロピアンだの、
せめて、日本語で話かけてよね。


そんな
南大門は、17:00には閉まるから、
21:00まではフリーTime。



明洞に、寄り道。

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定



なにこれ、かわいすぎ。

ABC MART前で。笑

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定




ベタに、観光客に混ざって、
ロッテの免税店へ。


実は、狙っていたものがあったんだよね。無事にGet!!しかも、Last one。
いくしかないっしょ。



また紹介します。



奴のプレゼントも買ったよ。


きっと、喜ぶこと間違いなし。



はい、そして。
始めての、

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定


コッチャン。
要は、ホルモン焼き。

ゴマ油に塩でいただくシンプルSTYLE。

かなりローカルな店で。

そして、
場面で占い。

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定



飲めないくらいマズイと思ってしまったお茶は始めて。



手相は、5秒見て、
『はい、オッケーです』的なことを言われました。


虫眼鏡とかでみないのね。


だけど、みんながKY線と呼ぶ、
このKY線は、またとない珍しい線らしくて、パク先生に褒められたよ。


ニシムラノウソツキ。


それ以外のことは心に秘めて頑張ります、パク先生!!



からの。



初チムチルバン。


韓国人と、裸の付き合いが出来た!!
嬉しい!!
で、ハマりそー。笑


韓国ドラマで見た通り。
みんな、羊のタオルで。

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定


(スッピン失礼、ぶりっ子で失礼。)


土曜日の夜は、東大門が休みだから、
韓国で初めてゆっくりしたかも。



さぁ、1時間後には、
迎えが来るー!!!


新しいたくさんの商品が
どんどん入荷します。


特に…
まだ試作だけど、
愛情込めまくった、オリジナルアクセサリーがたくさん。

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定



ワガママ聞いてくれる
オンニたちにも感謝だし、

出来上がりを、ちゃんとピックアップして届けてくれるオッパにも感謝。



だんだん人間関係も出来てきて、
韓国にも会いたい人が出来てきてる。



それも、ハッピーなこと。


また来るね!!!


来週!!


.......?!


これ、マジ。
笑。




あなたの言われる通り、
海外と日本をまたにかけて
行ったり来たり。


頑張りまーーす!!!
パク先生!!!w



m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定



アニョン。




love,
ikko.
:-))