Coordinate N°49 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Coordinate N°49


アニョン。


韓国Timeで行動中。


すっごい人が少なくて、
不景気なんかな??ってちょっと不安。。



一日の終わりのbeneで、
たまっていたコーディネートBlogをUPしていますナウ。



結構反響あって、
(あ。女子に。) 結局、ワタシはカジュアルクールが望まれているのだと
少し感じて。笑



そんな50's のロックSTYLE意識した
いつしかの。


photo:01



photo:02



Tops // UNIF
Inner Tee // NY vintage
pants // ???
Shoes // Hanjiro (vintage)

photo:03



Rock Tee に、Rock tee を合わせる力技。笑

photo:04



破けすぎてての、お腹みせ。


photo:05




アクセサリーは、
シルバーで。

photo:07





この日は、またまた南堀江の
Proncipessaで、最後の仕上げをしてたのね。


追い込みしたかいあって、
-3kg減量に成功ー!!


キレイにボディーメイクしてもらえたから、すっごく満足です♡


やっぱり、週1通うと全然違う。

歳と共に、
新陳代謝が下がるから、
上手い具合に、プロの助けを借りるのがワタシはいいと思う。




あ、
明るくなってきた。



明日は、朝から南大門。



踏ん張るぜよー!!!



チョウンアッチーム :-)

photo:06