in my home :-) | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

in my home :-)

神戸にかえってきました。
:-)


ミーティングの連続でなかなかHardなスケジュールやったけど、


たくさん前向きな話しをして、
Hmmmmm てなって、
Doki Dokiしたりもして。


いつもいる、神戸や関西を離れて、
そこから見て、
自分たちや、ブランドや、自分たちの城や、これからや、
山盛りいろんなことを考えて
違った角度からみると、
同じ景色も違って見れるもんだね。


"Tokyo"
って場所が、わからな過ぎて、
『興味ない』なんて、
しょーもないこと言ってたけど、


ホンマは、違うと今はおもう。


言葉にできるほど、
まだ成熟してないから、
今日は何も言えないけど、
どこにいても、"自分としてやってく"為に、立ち向かう、
そんな自由な心を持ち続けるのが、
my styleだったぜ。


まぁ、周りに素敵な奴らがいて、
マイ エンジェルたちもいてくれるんでした。


頑張ります:-)




とりあえずは、
今日のランチ。笑

表参道で、蕎麦のつけ麺食べた。

photo:01



しゃれてました。笑


そして、
今日のSTYLE by Mukko

photo:02



Hollywood madeのT-shirts.
バナナではなく、イエローのピンヒールTee.

大人気で、ラスト1点とのこと。

ワタシも欲しい!と言ったけど、
即却下。

なんでや…


photo:03



シャラルラワンピースをインナーにして。は、ワタシらの定番スタイルです。

photo:04



東京でも、ひらつかせてきやした。

まだまだ浸透してないので、
来週も、ひらつかせます。



で、ワタシ。

photo:05



『イッコさん、PLAY ROOMの商品なんも着てないやん!!!!』
ってむっちゃんに怒られました。

こんな奴です。


photo:06



NYはBlooklynで購入したヴィンテージTeeと、
Sass&bideのクラッシュデニムベスト
Golden Goose designのウエスタン



photo:07



アクセサリーは、
シルバーでまとめたよ。


久しぶりに、
ワイヤー入りのブラをしたら、
へんな感じに、
上向きのバストが気になった。


キライ。



そして、久しぶりに、
Reichelにも会った。

photo:08



ヨシダは、相変わらずヨシダでした。


相変わらず変な靴下はいてて、
指が二本出る穴が空いてる靴下を
可愛くはいてて、
なんか安心した。

:-)

また来週。



そんなこんなな
東京出張。


あ、

photo:09



S cawaiiに、この前の
3/19のパーティーレポが掲載されてるよって見せてもらいました。

photo:10




機会があったら、
見てくださいぬ。



おやすみなさい。




lot love from me.

ikko:-)