my Golden Week :-) | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

my Golden Week :-)


Hello:-)


How was your big holiday?!


今年のビッグホリデーウィーク、

ワタシも2日間、enjoy 出来て、
なんかとっても素敵なこともたくさんあってHappyなspecial weekだったな~



まず、
京都。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



久しぶりに走る鴨川沿いの川端通が最高に気持ち良かったこと。


大学の友達に会いに、
北山へ。


photo:05



ネイルサロンをやってる"ニシダ"の
美人百花に掲載するようの
フットネイルのモデルをやりに。

photo:06



芸大出て、
ネイリストやってるニシダは、
なんか異色。


久しぶりに会っては、
芸術とは、デザインとは、
作るとは…

カクカクシカジカ小難しい話しばっかりして、
でもそんな感じで
2人だけの楽しみ方と遊び方があるし、
ワタシにとって欠かせないニシダって存在。


ちょっと遅めのランチは、
北山のやっぱり、
鴨川沿いのカフェで。

photo:07



天気の良さと、
雰囲気の良さで、
満員御礼なカフェ。

京都に車は欠かせない。


そんな中で、キュートなCarも駐車されてたよー

photo:08



ppp :-)

持ち主は、
窓際に座る、Harfのgirlでした。


"膝が見えるくらいの服できて。"

そんなニシダからのミッションにこたえて、この日は、
シャラルラワンピース。

photo:09



あったかかったから、
Koreaのvintage shopで購入した、
カギアミknitとあわせて、
ゆるーい、
ご近所へお出かけスタイル。

photo:10



歩くたびに、
シャラシャラ。


気分いい。

photo:11



ほらね。:-))


photo:12



夕陽に向かって走った先には、


鞍馬の、
露天風呂。

photo:13



写真をここぞとばかりにパシャパシャ撮ってたら、


"あんたは、観光気分かしらんけど、ワタシにとったら、家の近所やから、なんかやめて。"


ってゆわれた。


まぁ、考えてみたら、
自分の家の近くに、写真パシャパシャ撮ってる人いたら、珍しくもないのになんやねんってなるかなって。笑


photo:14




でもね、ほら素敵。


photo:15



めっちゃ良かったから、
また誰か連れてきたいな~


photo:16



ニシダの描いた絵も見せてもらえて、
ニシダは、自分の内にある感情とかを手が動くままに動かしたら、
こんな絵になったってゆってたけど、
ワタシにとって、感情が形になるとしたらなんなんやろうって、
かえって考えさせられた。


自分のうちっかわに素直に向き合って、形にするって、
人前で服脱いでくような感覚やわ。

やっぱり、ニシダすごいな。


イッコも、ニシダになんか見せたい、見てもらいたい、
そんな気持ちやわ。



で、最終日の今日。


初の

photo:17



箕浦の滝。

photo:18



こんな近くに、
緑の深いとこがあったとはね。


photo:19



連れてきてくれた、
専属のガイドさんは(笑)


終始カニを探す。


photo:20



探す。


『まぁ、見つけたとこでつかまれへんねんけどね~:-)』


って発言は、まぁまぁわからんかった。


すっごい探してはったから。

イッコにつかませる気やったんかな…


結局、見つかりもせず、

モミジの天ぷら

食べて、

食べ方指定されてる、うるさくしたら怒られる、つけ麺屋さんで、
無言でつけ麺食べて。
(初デートのディナーがここなら、かなり盛り上がらないよね)

ダイヤモンドシティで、
いろんなグミを食べて、
(かえるのグミがyam!!)

おいしい珈琲飲みにいって、
くだらんことして、散々笑って、

たどり着いたゴールは、
美里が働く我がクロスM。


美里とえぇ話しして、
閉め作業手伝って、


楽しいワタシの
Big holidayは、終了。



あ、なんか、長い日記になってしまった。


笑。



明日から東京。



毎日、楽しく、精一杯やってます。



もちろん、明日からもね。


たくさん積み上げてくよ。




big big love


from me.


ikko.

photo:21