Yesterday coordinate N°34 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Yesterday coordinate N°34


てな、ビンテージリメイクデニムをオススメしたとこだけど、


ワタシはひと足お先に
ベルボトムにチャレンジ。


photo:01



photo:02




脚長く見えるし、
スッキリカワイイ。


あぁ、なんパターンかやりたいコーデ浮かんでしまった。。


ヘビロテですな。
これは。



photo:03



やっぱり、アクセサリーは、今のところシルバー。


この日は、4つヅケ。

シルバーの"ikko"のnameプレート。
(これは、GOLDもカラー違いで持ってるの)
SATCのキャリーに憧れて。笑


2つ目は、
Versaniの、ドリームキャッチャーみたいなネックレス。
ニューヨークのブランドなのよ。
"悪い夢を吸いとってくれるように"
ってもらったのね。

いつも付けてる。お守りみたいな感じ。

photo:04



3つ目は、
SLY LANGの。
クロス山盛りついとるよー。:-)
OPAで久しぶり買った。
リーズナブルでオススメ。

ラスト。
ビッグな、クロス。
これは、ニューヨークビンテージ。
トップだけだったから、チェーンは、ティファニーのに付けてる。



で、ピアスは。
photo:05



コレ。


アシンメトリーなヘアに合わせて、
ピアスもアシメに。ってねー

右側は、拡張のBody ピアスだからさ。


なんやろ、大好きなんだけど。
フェザーが。

photo:06



PLAY ROOMにもありますよ。
ニューヨーク商品です:-))

¥9,345-


色合いも、デザインも完璧。



愛しすぎて、嫌いにならないようにしなくちゃ。


なんでもほどほどが1番。



わかってるのにね、
なんでも、大好きなものはHoricになっちゃう。



love,
ikko.