I came back to JPN!! | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

I came back to JPN!!




やっとこさ、
日本に帰ってきたぁ~~~


ほんとに大変な一週間だったわ。笑


ギリギリまでバタバタ。


一日一日の節目がわからないまま
過ごしてたよね。笑



眠らない国、韓国に
毎回なんかすごいパワーを感じるワタシです。


みんなよく働くし
よく食べるし、
よく飲む。


そんな感じ。


朝まで働いても、
朝、集まってご飯食べる場所があるし、
夜遅くでも、買い物出来る場所がある。
24時間営業のチムチルバンもうらやましい。


眠らない街にあわせて、
寄り添う街のシステムがうらやましい。


わたしがあんまり寝ないから、
韓国の生活スタイルは結構しっくりきたりする。


朝方に、深夜食。

寝る前ギリギリに食べる、
コリアンスタイル。

photo:01




もちろん、ベットの上で。笑


海外来て思うのが、
果物の安さよ。

photo:02



photo:03



こんだけ食べての、
w3000-。


安い…


photo:04



今はとりあえず24時間は、
寝たい。



またオススメ商品紹介しますね。


とりあえず、
無事に帰国。


ヒョンビンは、やっぱりおちてなかったよ、ムッチャン。


関空からの帰りに、
"もしもヒョンビンに会ったら…"

って話で盛り上がったバカもの。



ヒョンビンのkissの仕方で
キャーキャーゆってるウチらは、
ただのバカおんな。



笑。



Love,
ikko