お待たせしました、New arrivals !!!! | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

お待たせしました、New arrivals !!!!

アンニョンハセヨ。

やっと数字が韓国語で理解出来てきた5日目。。


完全に、
両足が捻挫状態で、
なぜか膝にはあざが。。。


そんな疲労困憊のなか、
GD&TOPのPVでテンション上がって、
ホテルのベッドのうえで大暴れ。

はい、完全にアップダウンの不安定な精神状態~笑。



昨日、blogアップするって言ってたのに、
朝7:45に、
朽ち果てました。

ビヤネヨ。


てか、ムッコもリサも、
ikkoのblog、使い回わすやーんって思いつつ。
なんか、変な感じで君たちのblogを読んでいるよ。

うまく、使うよね。(感心)


そして、多分今回も。ppp


変形スカート a.k.a シャラルラスカートの
ワンピースバージョンが


でーたーーーーーーーー!!!!
$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!

$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!

今年人気のFLOWERプリントせよ。

ワタシが着てるのはWHITEっぽい花柄。
お色違いで、navy×pinkがあるよん。


$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!


予想通り、足を上げると。

$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!

『シャラ♪』

もう一回上げると。

$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!

『シャラルラ♪』


はい、何言ってんねーんって声が聞こえたけど、
こんな感じで、
ワンピースになってもカワイイってことよ、要は。


お値段が

¥14,700- !!!!!


そして、

新作ロングチュチュ。


$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!

何個買うねん!!
ってつっこみたくなるけど、
欲しくなってしまうのはなんでかな??

$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!

韓国人のオッパーに、
”マニアに売るの??"って言われたけど、
コスプレではないよね。

普段着だから。

$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!

これで阪急電車にも乗っちゃうわけで。

$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!

今回は、色んなレースがレイヤードしてからの
上からチュールレースがかぶってきているnew design.

ちょっとアイボリーだから、カジュアルな感じです。

$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!

ママ、ベッドに靴であがってごめんなさい。

お値段は、

¥15,750- !!!!!

whiteのみのお取り扱いです。
and期間限定ーーーーー。

今月いっぱいのみの期間限定販売。



さぁ!

本日最終日。

やっと、な感じもするし。
もう?! みたいな感じもする。

とりあえず言える事は、
起きすぎてるってことと、

海外用の携帯をそろそろ買おうってこと。



そこらへんに、ヒョンビンおちてへんかな。


癒しが必要じゃ。笑

$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!


Love,
ikko.