その他もろもろ。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

その他もろもろ。


To.yuuui さん

"ikkoさんが履いてるのってローカットですか?"


このコーディネートではいているのは
Low cutです。:-)
もちろん。
コンバース大好きだから、
ハイも、ローももってるよん。


昔は、たっかいヒールの靴ばっか履いてたんだけど、
高いだけの靴は卒業。(笑)


ちゃんと、その日の気分とか、予定とかTPOとか(カタイ(笑))考えて靴を選ぶようになったなー


脚が長く見えるように、とか、
脚が細く見えるように、とか、
少しでも身長高く見えるように、とか。
毎日ヒールの理由なんて腐るほどあるけど、


スニーカー履いたら、
どこまでも、歩いていけるぜー

そんな開放感がたまんなくて。



でもきっと、
"スニーカーって脚が太くみえるやん。"
って思う人もいるはず。


そんな方は、スニーカーにも、インソールいれましょう!


ハイの方が、インソール入れるには都合がいい。
その場合、1sizeおっきめに買うべし。


まっ。とりあえず、:-)
この日の設定が、スクールガールで、ラクロス部に所属してる活発なってとこがポイントやったから、
あえてインソールなしのローカットを
Choooseしましたよ。

photo:01



photo:02



次欲しいコンバースは、
スタッズ付いたリメイクコンバースなんだー。



春になったら、変形スカートとか、ロングチュチュにあわせてカジュアルダウンしたスタイリングもカワイイ。

yuuuiさん:-)
long chuchu気に入っていただけたみたいで嬉しいです! w
きっと、絶対に、変形スカートも気に入って頂けると思う(> <)
どうぞ、可愛がってやってね。
コメントありがとうございます:-)

素敵って言っていただくとドキドキする。(笑)
ずっと、そうあり続けたいな。

yuuuiさんもコンバース好き?
好きならいいなー!!!!

Thank you sooooooo much!!!


Love,
from me :-)
xoxo



next。

この前、
決して近くない距離から、
PLAY ROOMに来て下さったお客様~


上下、PLAY ROOMのitemだったの
(>_<)♡


すんごい可愛かったです。

むっチャンと、ついつい
"写メ撮らしてくださ~い♡"
って店内で逆ナン。(笑)

photo:03



載せるの遅くなっちゃったけど、
ダンガリーシャツと変形スカートの組み合わせは、鉄板なんやって実感。

Yukari chan!!
ありがとうね。

あと、メッセージも。

ゆっくり返信しますね。


こうやって、PLAY ROOMの服を着て、お店に来ていただくのも、
すっっごい嬉しい。

キャーキャー\(//∇//)\

ってなるわけです。


お店にいると、毎日素敵な出会いがあります。
わたしは、いれないことが多いし、
すごく残念なんやけど、
みんなに愛される服たちを探すのも大好きだから。


服を通じて、みんなにHappyを届けられたらぃいし、
わたしと、手にとってもらった人との間にloveが生まれたらいいなって願ってます。



たくさんの感謝と、
ありがとう。



今日は、
久しぶり、Showの日ー。

イベントの日は、やはし始まりが肝心。
モチベーションつくって、
ガッツんshowしてきます!!!

photo:04



How are your day?!

Have a good holiday!!


photo:05



xoxo
Love,
ikko.