オリジナルTAGのすべて。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

オリジナルTAGのすべて。

NEWバージョンの下げ札をただいま制作中。



値段とか、サイズとか書いてあって、
服にぶら下がってるあれ....ね。




昨日、リサがもんもんしてたから、



"自分たちのなんやし、
どーせなら、やりたいことやっちゃおうぜ!!"



ってコトで、
急遽撮影。(笑)




たまに火がつくクリエイター2人。



火がついた結果。

コレ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



えーやーん!!!

えーやーん~!!!!!


ゆうて、はしゃいでたら、
部屋のアロマのキャンドルで
リサの髪の毛燃えてたってゆう.......


ね。



天然キャラなんか、
天然なんか、
イマイチまだわからん。


そんな花子姐さんが撮る。



photo:06



気づいた人いるかな。

PLAY ROOMのブラウスに、
大昔に作ったMAJORITY&MINORITYのパンツ。


2人で昼間っからなにしてんねん!
ってはなし。


意外に制作の裏側は、地味だったりする。そんで、出来上がりを想像しては、それをおかずにご飯食べる。


そんな毎日よ。(笑)



だけど、
愛すべき時間。

photo:07




photo:08



Which one do you like....???
どれも、気持ち入りすぎて選べない!!

みんなは、どれが好き??




Love,
ikko.