Coordinate N°16 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Coordinate N°16


photo:01



昨日Reichelもブログで紹介してたのが、コレ。


ワタシも展示会でオーダーしてたのよん。



Blackの色味とか、
サイドスリットとか、
何故かわからん猫の柄。


ワタシ、犬より猫派やから。
猫柄買いってゆう、珍しいパターンの人間。


マキシやからとか、
色が何やからやとか、


もはや、
猫柄やから。(笑)



photo:02



photo:03



photo:04



サイドのスリットと、
脇も広めのあき具合。


わたしは、必殺のブラ見せスタイル。

photo:05



あかん~。

ツボ過ぎるー
この服ー

インナーに、柄ものとか、
レースのキャミとか、
夏なら水着の上にペッと着てもかわぃい。


photo:06



アウターは、
完売してしまった、PLAY ROOMのレザー。


渋いミルキーカラーでトーンを統一してみた。


photo:07



靴はコンバース×Kettle Black.

かわいくない値段するスニーカーも、
フリンジHolicにとっては、
何がなんでもものにしたかったのよ。


さてはて、
この猫ちゃんマキシ。
こちらね商品、
実は、あと残り1点。


再入荷の予定はございません。



ザックリセーターを上からガバッときちゃったり~
チェックシャツ合わしたり~
パーカーも、カーデも、ポンチョも、


とにかく、着回しきくってこと。



気になる方はコチラまで。
PLAY ROOM
078-451-7930


今日、お店にきてくれたガールズたち。Reichelのファンでした~


レイカー、見てるかな~

photo:09



photo:10




Thank you sooooooo much. :-)



ニョン。
photo:08



お次はIkkoのPLAY ROOMオススメアイテムを紹介するぜ。


Don't miss it!!


Love,
ikko.