NY now. | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

NY now.


Good morning guys!!
(but day time in NY.)


寒すぎます。

日本でも、この寒さには出会ったことがない。


とりあえず、ファッションだのなんだの言っている場合ではない気がするけど、相変わらず、
ニューヨーカーは、季節に合わせてオシャレを楽しんでいる様子。


どこに行ってもクリスマスSALEで、
街もクリスマスカラー。
歩いていても、全然退屈しないのは、
この街の素敵なところ、ね。


photo:01



photo:02



タクシーの車窓から。

JFKからの道で、目の前にマンハッタンが出現するときが、
1番ドキドキする。

photo:03



一日2回、
街の公衆トイレ化しているスタバも
スタバによっていろんなデコレーションが。これは、私のアパートメントの近く。

photo:04


"CORNER"で、Hot Chocolateを飲みながら。
11:00pm. 待ちぼうけ。

photo:05



photo:06



NY行ったら必ず買っちゃうカップケーキ。マグノリアベーカリーの。
SATCでキャリーが食べてるやつね。
キンバリーも来たみたいよん。
$2.75~

photo:07



このあったかさが、また訪れてみたくなる秘訣かなー

photo:08



レジのそばにはこんなにCuteなピンが。each 50¢。

さてさて、
次の目的地へ行きますか‼


ムッチャン、
ムッチャンが欲しがってた、
白のエスニックワンピース、
粘り勝ちでgetしたよ!!
2pcs.
明日ピックしてきまーす :-)



Have a good day!!

see you soon!

bye-bye.


Love from NY
ikko.