Pls check it out!! | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Pls check it out!!

Hello!


年の瀬やなー。

寒過ぎて、スタバでお決まりのほうじ茶ティーラテ飲みながら
クリスマスのBGMを聞いていると思う。


年中師走って感じやったから(笑)




もうご存知の
"it girl meets MAJORITY & MINORITY"

スタイリング、モデル、シューティングを全てMMでやるって仕事やねんけど、これも新しく今年からやってることのひとつ。

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定




m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定



スタイリング考えるの楽しいし、
ポージングの練習にもなるし、
ちょっと挑戦的なこともやってみれる。

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定



m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定



さてさて。

ちょっとずつサイトに私たちの写真がUPされていくからみてみてね!

値段も、ポチっと買える気軽なプライスやし、トレンドもしっかり押さえてくれてるよん。


コラボ企画として
もうすぐサイトもリニューアルオープンするから、
またお知らせするぜ!!


で。
お得情報。

下の商品安くなってるにょん。

<1>
ARI着用ストレートデニム
m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-13-22-pt-t0007_001.jpg

1980円⇒1000円
価格破壊。

<2>
ARI着用Blackスキニーパンツ
m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-img56953318.jpg

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定


個人的にお気に入りのこのコーデもブラックスキニー使ったスタイリングだよ。

こちらも1980円が1000円。

意味がわからん。
イッコもはいたけど、履き心地よすぎてさらに意味がわからんので、
1000%買いです。

<3>
流行りのファーブーツカバー
m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-img56410258.jpg

2980円が500円。

もはや、日本語がわからん。(笑)

動物の脚がうらやましいと思ってる方は是非にどうぞ。

私も今年、うらやましすぎて
やはり動物脚になりました件。

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定



気になる方のために、
リンク貼ります。

気にならない方も一回は見てください。(笑)


こちら。
↓↓↓
PC
MOBILE



たまには、お得なお買い物もありでしょう。


一回のご飯代で服が買える時代とは
どんな時代だ。


えらいこった。


勉強なります。



Pls check it out!!



Love,
ikko.
m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定



プリっ。
Have a wonderful day!!

see u soon!