Walk Around in Kyoto. 2 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Walk Around in Kyoto. 2


さてさて、こちらは古着屋巡り編。


寺町や、京極の古着屋さんを中心に回ったよん。


みんなは、古着無理 ?


わたしは基本的に、あんまりこだわりなし。
人が着てたから、気持ち悪いって思わないタイプ。

新品とか、古着とか、
どっちにもどっちもの良さがあるよね。



古着屋巡りって、宝探しみたいでドキドキするし、
コレって出会いがハッピーやし、
安くてぃいもの。は、とってもテンション上がる。


ひとつとして同じものがないから、
うっとりするものに出会ったら、


それは、出逢いで運命だよ。


photo:03



photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:11



photo:12



photo:13




ハンジローって、内装すごいわ。

異空間ってのかな、

そとの世界と遮断されて、
ここには別の世界と時間が存在する錯覚。


ワタシは、
真っ赤な、リップカラーのコートと、
Blackのワークブーツを
ゲット。

ほんとは、
シッポつきのファー帽子が欲しかったんやけど、この日は出逢えなかった…


またどこかで…ね。




photo:14


Fake.

photo:15



photo:16



NYに、
いつか、いつか自分が店を出せたら、
こんな"和"なテイストもぃいなー。



ちょうちん
金魚…

日本ってことはしっかりアピールしなきゃな。とか。
わたしが日本人であることとか。


そんな妄想を抱きながら、
Walking Around.



パーツをひろい集めながら、
いつかこれってものと出逢えるまで…ね。


楽しかった。


美里、サンキュー‼


Love,
ikko.