Re: Comment* | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Re: Comment*

photo:01



いつも、読んでくれてありがとう!

コメントや、メッセージも、
ありがとう。



マイペースで、ごめんなさい。


けど、一方的に感じるこのBlogが、
誰かにつながってると感じさせてくれる'コメント'欄に感謝しているよん。



嬉しいな~

ほんとに。



(とてつもなく、長いので、あしからず。。)


To.なな

身長が小さいのは、モデルさんには無理なんでしょうか?
ってコメントくれてたけど、
"無理"ではないと思うよ!無理かどうかは、何に対しても、誰も言い切れることじゃないとイッコは思ってるよ。
目指すなかで、身長がおっきな障害にはなるかも。とは思います。
それに限界を感じるのも、可能性を感じるのもなな次第やと思うし、一度しかない人生で、今は一生のなかで今しかなくて、二度と訪れないから、イッコが1番恐れてるのは、"後悔"と"挑戦しないこと"。
やりたいと思ったこと、興味をもったことは、失敗しても、困難でも、やってみる。これ、自分との約束ごと。
うまくいったこともあるし、うまくいかなかったことも、同じようにあるけど、"損"したことはないし、たった1ミリでも、今までの自分よりプラスされてると思うのね。
ななの頑張りも、色んな優しさや愛情も、ななの誇れるところで、何をしてても、ななにはななの魅力があると思う。今回のファッションショーに参加しようと決めて、オーディションうけたこと、Lesson通って、選抜のオーディション受けて、落ちてしまったけど、挑戦したこと。ななは、ちゃんと自分に向かってすでに挑戦し始めてると思うよん。それで、悔しいことあっても、きっと"後悔"はしていないはず。
常に自分に話しかけて、自分の正直な気持ちと話してやることに、間違いはないとワタシは思ってる。
ずっと、応援してるからね!
そして、いつでも、"イッコさーん!"って、来てください。(笑)

可愛いい、なな。
毎日HAPPYって、書いてくれてたけど、ほんとに、それ、素敵なこと。

"Everyday" is "HAPPY"days!!


photo:02


ななが作ってくれたビジュアルシート。


photo:03


なながくれた"ちんすこう"みんなで食べたよん、ありがとう!
You makes us Happy :-)

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



Big Love for NaNa from me!!


To.eri

こちらこそ、挑戦してくれて、ありがとう。
自分に自信を持つまで、やりきることが大切。多分、終わりはないはず。
やればやるほど、もっとこうしたい、もっとこうなりたい。そう思ってくるんちゃうかな。
やりきったウォーキングは、人の評価なんか関係なく、満足感に溢れるんじゃないかな?
わたしの言葉が全てじゃないし、わたしの評価が全てでもない。
自分の全てを一回にぶつける為の練習。それが出来れば、どんな言葉も前向きに受け止めてもらえると思うよん。
最高な自分で毎回歩けるように、自分のモチベーションの持っていき方をつかむこと、100%の自分で挑める気持ちをつくること。
それは、イッコも常にみんなと同じだよ。今も、練習するし、毎日毎日、嫌いになるまで音を聞いて、歩いてイメージしてる。
それでも失敗することもあるくらいだから。はらも立つし、悔しくもあるけどね。
やるもやらないも自由やん?
みんな等しく持ってる時間も、日数も一緒で、寝ることに使っても、遊ぶことに使っても、食べることに使っても同じ時間なら、今は27日の為につかう。そんな感じだよん!
一緒に頑張ろう!
そして、参加してくれて本当にありがとう!

Big Love for eri from me!


To.ゆか*。

その場を楽しめる、やりきれるだけの"自分"でおること。
そのために、なにをするべきか考えてみて!(*^^*)
練習なのか、気持ちをつくること、なのか、あるいは両方か、今の自分に自信を持つにはどうするべきか。
人の前に立つわけだから、人に見せたい自分や、見られたい自分でないとね!
ゆかの笑った顔、好きだから、それをみんなに見て欲しいし、見せて欲しいなって思うよ!

コメントありがとう!
そんなとこも、イッコのゆかの好きなとこ。(^ー^)

Big Love for Yuka from me!



To.クマたろう

人と比べる必要はないよー!
アユミはアユミ自身にちゃんと頑張ったね!今の自分の最高だったね!
が言えたらいいと思うよ!
走りがはやいこもいれば、遅いこもいる。それでぃいんだから。派。(笑)

自分が楽しめる状況、環境、頑張れる状態は、自分にしか作れない。
わたしは手助けは出来るけど、アユミ自身にその気がないと無理だと思うねん。だから、周りと比べてどうこうじゃなくて、ワタシ自身もアユミを周りと比べることはしてないし、アユミ自身と向き合えてなかったり、自分から逃げてたら怒るけど、そうじゃない限り、アユミをダメだなんて絶対に言わないよ!
頑張り屋さんだからね、ストイックになりすぎちゃうのかもだけど、そんな環境も今も、楽しんでくれたらなって思うよ!

Big Love for Ayumi from me!


To.Risa

ワタシも好きだよ!
心から!

マジで素敵な日、
素敵なステージ、
一生忘れられない日にしようね!


Big Love for Risa from me!!



To.にだいめまゆ

いつもコメントありがとうございます!いつも、きっちり読ませていただき、受け止めています。
ストレートな気持ちをコメントしていただけて、嬉しい。
わたしも限りなく、今の自分をログしていきたいなって思います。

Big Love for you from me!!


To.kazz

yes!!
間違いないね!
初心生涯。

こういうことほど、忘れがち。
大切にする、
ほんまにいつもありがとう!

Big Love for kazz from me!!


To.くぅ

ありがとうございます!
本当に嬉しいコトバでした。
カッコイイは、わたしにとって最上級のコトバ。自分でも、かっこ良くいること、生きることは一生のテーマです。(笑)

本当にありがとうございます!

Big Love for Kuu-San from me!!



To.sakiko

いつもコメントありがとうございます!
自分の着こなし
があるから、ファッションは表現として見てても、自分が着ても面白いですよねー。ほんとに、愛して止まない。(笑)
ブレスレット、気に入って頂けましたか??(*^^*)
これからも、たくさんの愛情を注いで、同じようにみなさんからも愛されるお店にしていきたい(>_<)
頑張ります。
そして、ほんとに、ありがとうございます*

Big Love for sakiko from me!!


To.ポム

アウラアイラ、ロイフラにありますよ!わたしもアウラアイラ好き。ポムさんもですか?
お着物は、27日の為のスタイリングです。今、来年の成人式に向けて、MMデザインのお着物を作らせていただいている途中なので、そのコラボ企画の一環です。(*^^*)
オトコウケより、自分らしいSTYLE。
共感です。(笑)
お互いらしくいきたいですね!

Big Love for Pom-San from me!!


To.MiyO

ありがとう!
ほんとに、大好きなことばをもらえるとうれしい!

Big Love for MiyO from me!!


To.Chikage

わたしの職業…
自分でもムズカシイです。
時に、プロデューサー、
時に、スタイリスト、
時に、インストラクター、
時に、アパレルショップのオーナー、
時に、デザイナー…

やりたいこと、興味あること、必要と思うことを全部やってきたらこんな感じになってしまいました。(笑)
もともと、ファッションは自分が楽しむためのものとして、わたしの中に存在していたことだったけど、
いろいろな選択と、決断のなかで、仕事になっていった感じかな。
もちろん、そのなかに、chikageさんがわたしを知ってくださる機会をつくってくれたレイカとの出逢いや、MMちゃんたちとの出逢いは、人生を簡単に変えちゃうくらいおっきいものだったかな。ほんとに、人生わかんない。

もともとは、グラフィックデザイナーで活躍することが夢だったから。

お店をオープンするきっかけで、バイヤーもやり始めて、
ニューヨークにたくさん行かせてもらって、今までは、外側にしか向いてなかった視野が、逆に日本に向くようになって、ニューヨークで表現できる日本人としてのアイデンティティでのファッションってなんだろうって、マジで考えるようになった。ムズカシイかな。(笑)
でもね、今のわたしの目標なんです。
わたしのことや、職業に興味持っていただいたから、なんか伝えたくって。

ファッションを仕事や職業に、以前はしてたかったんだろうけど、それは、ただ、ファッションをしてる自分がカッコイイって思ってたからで、
今は、ファッションを通して、自分が伝えてきたいこととか、表現したいこととか、見たいこと、おこがましいけど、感じさせたいことがあるから、
ほんとに、広くファッションに関わって仕事していけることが、うれしい。
責任感もプレッシャーも感じるしね。

しいてゆうなら、わたしの職業はなんなんだろうか?
自分自身も疑問。(笑)

答えになってなくてごめんなさい、

ただ、
'FASHION'の語源が'PASSION'であるように、人の心に近く通じた職業だと強く思います!

Chikageさん、販売員でも、バイヤーでも、デザイナーでも、全てクリエイティブだとわたしは思うし、どの立場でも、人の心に近づくことが出来るって意味では、同じで、後は何が自分に向いてるかとか、より情熱を持てるかとか、そんな感じなのかな。と。

偉そうにごめんなさい、
でも、表裏ない素直な気持ちです。

焦らなくても、ちゃんと向き合ってたら、自分の中にかならず答えはあると思います。

いつか、
ご一緒出来るようにわたしも頑張ります!


Big Love for Cikage-San from me!!



ここに
書ききれなかったこともたくさんあるけど、
全てひっくるめて、
全身全霊でありがとうを!


とてつもなく、おっきい存在を目指して、ひたすらいくのみっす!

(笑)



Thank you sooooooo muchhhh!!!

:-)

Love,
ikko.