HALFMANチェックshirt CD! | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

HALFMANチェックshirt CD!

メンズから人気ない、

"coordinate"の日記。


ちなみに、
ワタシは大好き。


人のを見るのが。ですが…




新しいインスピレーションくれたり、
自分が持ってるアイテムのスタイリングの勉強になったりするからね~



だから、
メンズの意見は無視して続けるゼ!


m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!! border=

チェックshirtワンピ
by.HARFMAN

JOYRICHのUNISEXライン。厚手だから、
1枚で着ちゃうよね。
( ̄▽ ̄)b


着ちゃってネ。
(*´∇`*)


m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!! border=
素足に靴下。

レギンスよりも
こうゆうときに合わせるのは、靴下か、素足にブーティ派。



m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!! border=

バンビのような靴下の正体。

かわいくなぃ?

足首回りにフェイクファー。
HYSTERICの。
2000円くらいでリーズナブル。


チェック×レオパード。


柄に柄でケンカ売ってみたけど、意外なマッチングをみせて、満足。フフフ



m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!! border=

今年も引き続きトレンドらしい、スタッズのベレーはPLAY ROOMの。


カラー豊富に取り揃えてます。カラーも、ビビッドやから、店に置いててもCawaii!1時間は眺めてられる!





嘘!






だけど、
お店のスミからスミまで、全部大好きで愛してる商品ばっかし!




これ、ほんと。




想い入れありすぎて、誰にもあげたくなくなることあるんやけど(笑)

でも誰かが変わりに大切にしてくれたら、それはとても嬉しいこと。






みんなに愛されるお店になりたいよ。

かわいい商品たくさんって思ってもらいたい。



みんな、自分のおしゃれ楽しんでる???



to be contineue…



big love to PLAY ROOM


Ikko