いよいよ本日は・・・ | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

いよいよ本日は・・・


オーディションです!!

なんか。

ドキドキしているわ。




この2日間、ほんまに忙しくて、

とっても疲れているはずなのに、

アドレナリンですぎて、

寝れない、結構いつものパターン。笑




何歳なっても、この無邪気なアドレナリン。
どうにかしたい。



冷静・クールは、出来る女性の必須条件やのに・・・
(本で読んだ。)



今日、
絶対素敵な日になるわ!


オーディション受けてもらう方にとっても
大切な日だと思うから、
自分も、抜かりない自分で挑みたいなって思う。



選ばせてもらう側やけど、



きっと、相手もワタシが相手を見てるのと同じくらい
ワタシの事みてると思うから。



ワタシも、試されるくらいの気持で挑むわ。



そして、
みんなから合格点もらいたい。


楽しみ!hehehe!





最近、レッスンに組み込んだ"スタイリング"

毎回お題を決めてみんなのコーデを発表しあってるよ!

色んな感性や解釈があって面白い。



$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!
title//"check"



『世界にワタシは1人だけ』




って意味で、『1』のふざけたタンクトップをチョイスした。
これ、NYのTOP SHOPのアニバーサリーPARTYでもらったノベルティー。笑


$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!
woolのDSQUARED2のマイクロSKでチェック柄をIN。


$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!
脇が空き過ぎてて、ブラ丸出しやったのに、気にならず。
おしゃれだからそれもアリやと勘違い。

レギンスは、レキサミのサンプルで、レキサミのくせに衝撃プライスでゲット。
レイカさまさま。





とにもかくにも
今日が素敵な1日になりますように。


イベントも、ショーも、
表も裏も、
多くの人数で作るものやから、
そして、その皆のものやから、
今日から、
色んな枠を越えて
おっきい意味でチームとなっていければいいな。

だから、
今日来てくれるモデルさん達にも、
スタッフとして参加してくれる方にも

全ての方に

敬意を払います。


本当にありがとうございます。

そして、
同じように、MMちゃん達にも思ってもらいたいし、
参加する全ての方にも同じように思ってもらいたいです。


今日、頑張ります。


$m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!


ikko