ブラトモで帯状疱疹の痛みが緩和した人の話 | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

街ママさんがブラトモを通販購入され、ブラトモで体をこすったら帯状疱疹が和らいだ、と驚きの報告をしてくれました。私は幻覚で自分を殴ってしまい辛いですが…汗泣、ブラトモとクスリ絵を当て手の脈を取り深呼吸すると、落ち着きました。アマテラスのクスリ絵簡単に引き寄せできて面白かったですよ。

※私はここ最近病気の症状が酷くてとにかくパニックでした。(泣)あまり参考になるような事を言えないかもしれませんが、クスリエを持って手の脈の変化見てると、安心感が芽生え始めている事に気付いてきて、ふぅっと落ち着き、少し前よりしっかり自己を保てるようになり幸いでした☻報告までに♡

#ブラトモ
#クスリ絵
#クスリエ
#丸山修寛
#ブラックアイ
#電磁波対策
#アマテラスオホミカミ
#引き寄せの法則
#乳がん
#帯状疱疹
#統合失調症
#幻覚
#幻聴
#妄想
#自虐
#自責
#深呼吸
#リラックス