たいていの和菓子にはソルビット入ってるのですけど おまけ 素戔嗚尊様のまんが描いてみました。 | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

コンビニで言霊手箱で浄化した硬貨を能登震災募金箱に入れてくるのが日課になっています。コンビニの羊羹にはソルビットが添加されていないので、おやつに丁度良い事を発見しちゃいました。たいていの和菓子に入ってる。添加物全て見るのは難しいけど、アミノ酸等とソルビットは気をつけてみてます。






#素戔嗚尊

#素戔嗚尊様

#スサノヲノミコト

#スサノヲ

#すさのを

#落書き

#神様の絵

#お絵描き

#ペン画

#羊羹

#ソルビット

#アミノ酸等

#添加物

#和菓子

#体に良いおやつ

#おやつ

#能登震災

#能登震災募金

#募金

#言霊手箱

#コンビニ

#浄化

#いっこちゃん

#統合失調症

#イラスト

#masua

#定食屋さん