~副業~ネットビジネス戦争 | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

20年前統失になり仕事はドクターストップで副業探し。検索で情報商材を見つけても怖くて出来ず。10年後には世間でも副業と言われ何かやろ〜とMLM、紹介、バイナリーオプション、アフィリエイト等色々やったけど失敗。世界の話はたいてい加工済で…!今B型作業所の在宅ワークで絵を描いてますが楽しい。




#いっこちゃん

#統合失調症

#イラスト

#masua

#ドクターストップ

#仕事

#カフェ

#モンブランチョコケーキ

#コーヒー

#珈琲

#カフェ

#副業

#詐欺

#情報商材

#MLM

#紹介

#バイナリーオプション

#アフィリエイト

#作業所

#B型作業所

#絵描きはやっぱり絵を描けると楽しい