遠隔ヒーリング情報 | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

遠隔ヒーリング情報見つけたのでシェアします♪

https://www.heal-ebody.com/work-for-the-earth/
エナジーボディトリートメント
1/9 20時から45分間


https://blockrelease.net/form/free.html
ブロック解放ヒーリング
1/15 20時30分〜

この前元旦にVOICEの遠隔ヒーリングがありましたが、寝てしまってましたが、翌朝スッキリしてました。

よなみねひろこさんの子宮を温めるタッチヒーリングを母親に勧めたらよなみねさんはすごいのよと言ってました。
星のしずく紫音先生の遠隔ヒーリングで定期的に「健康」を選択し続けていましたが、二年くらいして車椅子移動が今は、自転車で2つ先の市をまたいで移動出来るようになりました。

宇宙の根源遠隔ヒーリングはたまーに、募集かけていますが、とても良かったですね。

VOICEのソラ先生の一回無料遠隔ヒーリングを受けたら体が温かくなったので、有料で頼んでみたことがあります。

ほか、reinaさんの視力遠隔ヒーリングを受けた事があります。

遠隔ヒーリングを知ったのは、
スピリチュアル財団の遠隔ヒーリングボランティアで受けられるのを注文してみたら、右腕の手術してボルトが入っているところが、じわーと温かくなったので、効果を感じてから、探してみるようになりました♪

気分がスッキリしてきます。
ご参考までに。