震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。神社にお供えしてきました。 | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

朝から統合失調症が酷く精神科医の樺沢紫苑先生の動画をずっと流してたり昼過ぎまで布団にもぐって眠りました。午後になると体力が回復して元気が出てきたので神社に豊受玄米×言霊米を炊いたご飯のおにぎりとイヤシロチ水をお供えしてきました…☺





#いっこちゃん
#統合失調症
#イラスト
#masua
#謹賀新年
#2024
#辰年
#ドラゴン
#新年の挨拶
#あけましておめでとう
#震災
#ご冥福をお祈り致します
#精神科医
#樺沢紫苑
#YouTube
#寝正月
#体調管理
#回復
#元気
#睡眠
#豊受オーガニクス
#玄米
#neten
#ネッテンストア
#すぎやま農場
#いのちの壱
#言霊
#波動
#波動米
#イヤシロチ
#弥盛地
#神社
#神社参拝
#三が日
#正月