わらわらちゃんをデザインしてみよう | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

お菓子工房「藁藁」の事業所に遊びに行きお菓子作りの研究をされてる職員さんとお話してて、わらわらちゃん!ていうキャラクターがいたらいいのでは!という話になり描いてと頼まれて考案中です。「いっこちゃん」はふじみ野市歩いてたら降りてきたイメージを絵にしたものですが…何か描いてみようぅ😃



#お菓子工房

#藁藁

#B型作業所

#クッキー

#クッキー作り

#ふじみ野市

#ふじみ野

#わらわらちゃん

#イラスト

#デザイン

#作画

#masua

#いっこちゃん

#統合失調症

#インスピレーション

#絵描き

#描き物

#絵