知らない人に声をかけてみるミッション! | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

今日は「知らない人に声をかけるぞぅ☆」と意気込みスーパーへ!バーガーキングの前で老夫婦の肩をトトッ!と叩き「この割引券使いますか?」と声かけて券をお渡ししました。「良いんですか?!」二人は驚いた様子で私は何だか怪しい人で…!車椅子乗ってる人だけど…。緊張の中、無事ミッション終了♪


カフェでランチ中に電話で知人を呼び出す。知人のブログのお手伝いをさせて頂こうと思い、知人が好きなカフェに来ていたのでお誘いしたけど来られないので、お会計を済ませると「おぃ!」と叩かれ、席に戻りもう一杯お茶を頼む事に。無事に記事も書き上げ満足して帰られました。お茶代ご馳走様でした!


幻聴や鼻息や口息が痛くて頭がガシャンと鳴りもう何が何でも良いから治すんだ!と四苦八苦しております。耳鼻科や口腔内科に行っても大抵「何もありません、神経科で診て貰って下さい」と帰されてしまいます。症状は酷いけど体が若返りました。あと去年の日記より落ち着いていた事が分かり幸いです。