さわとんのカウンセラー受けてみました。 | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

昨夜は「人生をやめたくなった時に読む本」の著者「さわとん」の無料カウンセラーを受けました。心が軽くなりました~❣また今日はトータルヘルスデザインのぴ~かんすりすり君メソッドを受講しました。元気の秘訣はよく食べ、よく働き、よく寝る、そして乾布摩擦!健康のヒントが満載の講座でした❣