バレルコアの効果が特にすごいのかもと思います。(私のは旧タイプです) | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

毎日が健康課題で不定愁訴がある為とにかくイヤシロチで浄水。バレルコアもたくさん振りました!あれ?明らかに動けるぞ?!という体感です。その後知人にカフェ代をご馳走になり飲食店もコンビニも頂いたチャージカードを使いました。金欠なのでかなりラッキーだ。バレルコア効果が特にすごいのかも。