「イノチを開くお経の響き」を練習しています。 | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

1
天気が微妙。足が冷えるので空調設備されたファミレスでドリンクバー。立花大敬さんの「イノチを開くお経の響き」を小声で唱える。買った時は(おばぁちゃんが好きそうな響き)と思ったけれど大敬さん、良かったので何度か唱えてるうちに効果を実感。これを唱えてからポテト食べると美味くていいかも♡

2
買いたてのジップロックが3枚壊れて会社に電話しようと思ったけど、とりあえず外に。ファミレスでドリンクバー。爽健美茶入れたら水が出てきた!店員に伝えると機械を直してる…。しばらくその壊れた爽健美茶の機械をいじってるのを見てたらジップロックのクレーマーもした方がいいと思えたのだった。

3
さっきの続き。
立花大敬さんが良くて「イノチを開くお経の響き」を練習しているという話。カモガシラヨシヒトさんがトイレ掃除したら収入が一桁以上アップした講話をされてましたが公共トイレで大祓詞とバレルコア、ゼロパウダーをしてたら今日は知人に3000円分の珈琲券を買って頂いちゃいました!驚

今日は3記事ツイートしました♡