3月4日(34日目)

チワワと私の徒然日記-20100304201911.jpg

日に日に大きくなっていくお腹え゛!


体重 4.1kg(通常チワワは3.7kg


ようやくエコーエコー可能日を過ぎたので、病院に行ってきましたニコ


エコーエコーで、少なくとも3頭(胎嚢が3つあることを確認!!!☆)いることが判りましたかお2きらきら


翌日から、体温を測るように言われましたしゃきーん


1日1回から始めて。。。最終的には、1日3回測るようにするそうですかお

つづく

お写真は、ないですが…

2月28日(32日目)から3日間、食欲がなく大好きなおやつおやつも吐いてしまいました↓↓涙

人間でいう、つわりつわりのようなものかな…?汗


交配日から34日目あげ


チワワと私の徒然日記-20100302134715.jpg

乳首がだいぶ大きくなってきました∑!!


チワワと私の徒然日記-20100302134730.jpg

↑ 

お腹も、少しだけ膨らんできたように見えますかお


犬の妊娠期間は、59~62日なので腹部の膨らみはこの日を境に急激に成長していきましたえ゛!


つづく