3月4日(34日目)
日に日に大きくなっていくお腹![]()
体重 4.1
(通常
は3.7
)
ようやくエコー
可能日を過ぎたので、病院に行ってきました
エコー
で、少なくとも3頭(胎嚢が3つあることを確認
)いることが判りました

翌日から、体温を測るように言われました
1日1回から始めて。。。最終的には、1日3回測るようにするそうです![]()
![]()
![]()
![]()
3月4日(34日目)
日に日に大きくなっていくお腹![]()
体重 4.1
(通常
は3.7
)
ようやくエコー
可能日を過ぎたので、病院に行ってきました
エコー
で、少なくとも3頭(胎嚢が3つあることを確認
)いることが判りました

翌日から、体温を測るように言われました
1日1回から始めて。。。最終的には、1日3回測るようにするそうです![]()
![]()
![]()
![]()
お写真は、ないですが…
2月28日(32日目)から3日間、食欲がなく大好きなおやつ
も吐いてしまいました

人間でいう、つわり
のようなものかな…?
交配日から34日目
乳首がだいぶ大きくなってきました
↑
お腹も、少しだけ膨らんできたように見えます
犬の妊娠期間は、59~62日なので腹部の膨らみはこの日を境に急激に成長していきました
![]()
![]()
![]()