介護の合間に仕入れ(^^)v珍しいパワーストーンありました(^^)v | パワーストーンで開運のお手伝いをするお店 愛知県にあるパワーストーンApolloオーナー菜都海の情報発信とつぶやき

パワーストーンで開運のお手伝いをするお店 愛知県にあるパワーストーンApolloオーナー菜都海の情報発信とつぶやき

確かな品質と種類を揃える
国内トップクラスのパワーストーン専門店経営

子供のケガを機にパワーストーンに出会い、それに伴いヒーリングセラピスト、レイキマスター、アストロ風水師、現代密教藦尼宝珠秘法伝授を取得し現在に至る。


予定していた仕入れ
行って参りました
激ウマの
カレーパンを
朝食に食パン

お目当ての
クラスターが
思いの外見つからないアセアセ
逆に入手困難の
ブレスレットの
買い付けに成功
お手頃~高額(はてなマーク)まで
幅広く
🙆
リクエストを
頂いていた
パワーストーンも
良いものを👍
買い付け成功

父と母が気がかりだったけど
仕入れは
Apolloの大切な仕事


父を入院させ
後悔の気持ちが湧く
毎日の日課
新聞を隅々まで
読み干すのと
苦い緑茶を飲む
それが父の毎朝のルーティーン
楽しみなのです
そんな平穏な生活を
一瞬にして奪ってしまいました

これで良かったのか
涙が止まらない

ホワイトトパーズ
レアです

ホワイトトパーズ(カラーレストパーズ)は多彩な色を持つトパーズの中でも無色透明のものを指しす。その見た目はダイヤモンドにも劣らない輝きを持つといわれています💎

元祖トパーズ
キラッキラと綺麗
以外と手に入りにくいですビックリマーク

ホワイトトパーズは、決して感情に支配されない理知的な存在ですキラキラ

どんな環境・状況であれ、その誠実さから生まれた信念に基づいて物事を適切に判断し、気転を利かせることを得意としていますキラキラ
感情面を十分に重んじながら、一時的な高ぶりでジャッジすることを良しとしていませんし、そもそもこの石自体、感情的になることがありませんキラキラ
常に一定の落ち着きと冷静さを保ち続けています。
その姿に周囲は多大な信頼を置き、この石の決定や指示に安心して従っていきますキラキラ

また、この石はウィットに富んだ切り返しや会話術にも長けており、洗練された身のこなしと共に円滑な人間関係をもたらしてもくれるはずですキラキラ
成熟した大人らしい、誰も傷つかない柔和なコミュニケーション能力を喚起してくれることでしょうキラキラ


今は家族の協力で両親の事が出来ています。介護なんでしょうが私の中では特別面倒を見ているという感覚はなくていつも通り親と過ごしている感じですハートただ場所が病院であるだけビックリマーク頻繁に実家に通っているだけビックリマーク移動距離が長いのが時間のロスになっていますえーん仕事を頑張って私が単独で移動できる私の専用車コンパクト車を買うぞぉ⤴️という目標を設定筋肉頑張るぞぉ筋肉
フットワークが軽くなれば何でもかんでもまとめて両立出来そう🚙💨💨💨


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

パワーストーンApollo