◆デブエット(もはや太っているのに) | 不完全人間カルテット

不完全人間カルテット

北国の不完全人間たち
旦那(パパ):メタボ腰痛もち
嫁(本人):ヒステリックナース
息子:発達障害社会性グレー
娘:JIA(若年性特発性関節炎)の疑い 検査・治療中

いままで更新そこそこだけど
これから記録していこうと思う


はい

この数字なんのこと?

と思われたあなた!


一年に一回
嫁が散財する日ですよ~(^ω^)




さろんどしょこら

しょこらぷろむなーど


会員デーは人混みだろうと避けて平日にお友達と行きました
というか連れてってもらいました
一人で都会(北海道でも)歩けない(o´・ω・`o)ショボーン

隣の街といえど
地下鉄、、、乗れない←

そんなやつ行く資格ないとか言わないで(笑)




どーん


※写真センスは気にすんなΣp[【◎】]ω・´)

年々増えてるなとおもうけど
なんか毎年買ってるうちに
あれもこれもより厳選するようになってきました
もち新出店は気になるけど



最初に連れてってもらったころ

正方形でおさまる




2回目

長方形じゃないとおさまらなくなる



3回目

個数が増えてる



4回目はコロナになったのでおつかいしてもらい

これ以外にもちょろちょろ

そしてインポートものは二人で分けてちみちみ食べた




今年はインポートなくても仕方なしと思いながら平日参戦

毎回持っていく機内持ち込み可能鞄

127センチのムッスメの半分くらいにチョコもろもろ詰め込み

自分が食べるのもあるけど
仲良い人たちに食べさせたいとか
あれもこれもが増えてく

バレンタインマジック!
企業戦略!(笑)

でも今回は本当に好きなブランドと食べたいと思ったものだけで
例年買ってるから
はやめました

散財したけど
車のバンパーぶっ壊したので←
オットーに借金した身

優しいくまオットー金融は利息なしで
今回のお楽しみも許してくれた

そんなオットーくまと買ってきた自分用をちみちみ楽しんでます
なんせバレンタインまで賞味期限もたないものもあるので(笑)

吹き出物が大量にできてしまった笑い泣き


みんな楽しいバレンタインをグラサンハート