こんばんは(。・ω・)ノ゙


ついに今日から卒業テストがはじめりました叫び


今日のところは「現代文 簿記 家庭科」

なんとか赤点はなさそうです!(´Д`;)


勉強は全然してないんで

これからがんばろうとおもいますw


それと今日はテスト初日なのに

学校の友達とカラオケにいってきましたw

2月2日もカラオケにもいくんで

予行演習になりましたwww( ̄▽+ ̄*)


エグザイルのI wish for you

うまくうたえるといいな~( ̄ー ̄;


ではまた(*^o^*)/~

こんばんは(。・ω・)ノ゙


今日は久しぶりになんの予定もなく

家でのんびりしてましたw


暇なんで録画した番組を

ずっとみてました(-_☆)


今日は先週からたのしみにしてたレッドクリフⅡ

がもうすぐ始まります キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ではまたw

こんばんは(。・ω・)ノ゙


バイトの結果・・・なんと落ちてしまいました叫び

正直受かるとおもってたのでびっくりですw


やっぱり不況

ってやつですかね( ̄▽+ ̄*)


どうせうかると甘くみてたかもしれないっスね

なので次のバイトの面接は

本気でがんばってきます(`・ω・´)ゞ


あと最近のうれしいことは

買ったIPODをほめられると

なんかめっちゃうれしいww


では(^-^)ノ~~