こんばんは(。・ω・)ノ゙
ついに今日から卒業テストがはじめりました![]()
今日のところは「現代文 簿記 家庭科」
なんとか赤点はなさそうです!(´Д`;)
勉強は全然してないんで
これからがんばろうとおもいますw
それと今日はテスト初日なのに
学校の友達とカラオケにいってきましたw
2月2日もカラオケにもいくんで
予行演習になりましたwww( ̄▽+ ̄*)
エグザイルのI wish for you
うまくうたえるといいな~( ̄ー ̄;
ではまた(*^o^*)/~
こんばんは(。・ω・)ノ゙
ついに今日から卒業テストがはじめりました![]()
今日のところは「現代文 簿記 家庭科」
なんとか赤点はなさそうです!(´Д`;)
勉強は全然してないんで
これからがんばろうとおもいますw
それと今日はテスト初日なのに
学校の友達とカラオケにいってきましたw
2月2日もカラオケにもいくんで
予行演習になりましたwww( ̄▽+ ̄*)
エグザイルのI wish for you
うまくうたえるといいな~( ̄ー ̄;
ではまた(*^o^*)/~
こんばんは(。・ω・)ノ゙
今日は久しぶりになんの予定もなく
家でのんびりしてましたw
暇なんで録画した番組を
ずっとみてました(-_☆)
今日は先週からたのしみにしてたレッドクリフⅡ
がもうすぐ始まります キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ではまたw
こんばんは(。・ω・)ノ゙
バイトの結果・・・なんと落ちてしまいました![]()
正直受かるとおもってたのでびっくりですw
やっぱり不況
ってやつですかね( ̄▽+ ̄*)
どうせうかると甘くみてたかもしれないっスね
なので次のバイトの面接は
本気でがんばってきます(`・ω・´)ゞ
あと最近のうれしいことは
買ったIPODをほめられると
なんかめっちゃうれしいww
では(^-^)ノ~~