戦国大戦新VerUP! | ネギ〆の趣味ブログ♪

ネギ〆の趣味ブログ♪

のんびり書いてます

いよいよ稼働しましたね。

私のホームはいつも稼働日初日はカード届いてないとかで昼ぐらいにまで待つので初日は行くかどうか悩んでおりました。

しかし丁度用事がありついでに駄目もとでゲーセン覗いてみるか・・・・と行ってみると・・・

新しくなってる!!

朝から並ばない日に限ってカードが届いていたようですww

連休だったので昨日、今日と少しプレイしてきました。

全国行きたいけど体力ないし取り敢えず新SR目当てで掘り掘り。


初日



北条氏康

いきなりの共宴!

でも、イラストはあんまり好きじゃないな・・・(絵師さんごめんなさい)


二日目

エラッタSR大友・・・・

SRは嬉しいけどエラッタ武将゚(゚´Д`゚)゚でもケニアで使ってます。



そして更に掘り掘り



帰蝶キタ━(゚∀゚)━!

いや~~美しいですね。珍しく売らずにちょっと使ってみようと思っております。
(先に引いた氏康は・・・・)

計略は武力+2で射程が伸びてロックが増える(動画で5体は見ました)そして射撃数が1になり当たると毒効果です。

計略時間は動画見る限り14~15C程だったかな。毒も重複あるみたいで結構強い印象でした。

あと、美しい(2回目)


今の所新SRカード2枚引いてますがエラッタ考えると出やすくなったというのも意見が別れそうですね。

次の新SR、SSRに期待です(*´∀`*)