2011年ももうすぐ終わりますね。

今年はともかく、世界的に本当にいろいろな事がありましたね…。

来年は、そんな辛さや苦しさを乗り越えて、みんなに等しく、明るく幸福な一年になることを祈って、自分にできることを精一杯頑張りたいです!


私個人的に患ってた病気も確実に着実に良くなってきてます。

ご心配をお掛けした皆さま、本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございました!


来年は、もうちょっと頑張って更新率を上げること。
これを目標に、ひとりでも多くの皆さまと交流ができたら…と思っております。


今年は本当に本当にありがとうございました。

来年は皆さまにとって、幸多き素晴らしい一年になりますように。

皆さま、良いお年を...!
\(≧∀≦)/