なう に戴いたコメント、非表示にいたしました。

私的には表示のままでも良いかな?
って思ったのですが、大変ありがたい事に、なりキャラの方からのコメントを戴く機会が増えまして…。

やはり、なりブロ(キャラ)の方々はとても繊細な位置付けにいらっしゃると思うので、その方々から戴いたコメントは、私だけが見られるように…
居ないと信じたいですが、万が一にも心無い第三者の目に触れられる事のないように…
と言う、私に出来る防衛策とさせていただきます。

正直、私からのコメントレスでリンクを辿る事も出来てしまう訳ですが、直接、コメント内容が見られてしまうよりは…
少しは違うかな?って。

気付くのと対応が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
(*_ _)